2014.11.13 (Thu)

【CD】「Honeymoon」 vol.17

Honeymoon vol.17 真壁圭吾
石川界人
B00MWGTSAS


界人くんとハネムーンに行けるCDです!
最初聴いたときはものすっごく照れたーーーーー(ノ)´ω`(ヾ)
ストーリーも甘くてとてもよかったです。
界人くんのささやきボイスもたまらん!!!
フリト聴いてて、「なんでもやります」な界人くんの姿勢にグッと好感度あがる。

界人くんがとても熱いです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
こんなにハマる予定じゃなかったのに、あれよあれよと・・・orz
今後発売される乙女ゲとかのキャストにもけっこうお名前つらねてて
これからの活躍を思うと楽しみでなりません(*´ω`*)
界人くん早く攻略したいわゴクリ(語弊あるw)
17:08  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.11.13 (Thu)

最近観ているアニメなど

ひぃぃ気がつけばまた記事を上げるのを忘れている・・・
時間がたつのってなぜこんなに早いのかしら・・・。


近況など。
今更ながらに残響のテロルを最終回まで短期間でみきりました!
いやー!!!界人くんがよかったですね(*´ω`*)
ハイヴよりは柴崎さんとの対決?メインでみたかったかも。
観始めると続きが気になったストーリーでした。おもしろかった。
最近、界人くんも熱い。あぁぁぁぁぁこんなはずでは!

相変わらず。ダイヤのAは熱いですヽ(*´∀`)ノ
託す丹波に託される栄純を見ているだけで込み上げるものがある・・・(。´Д⊂)
栄純の「信じております!」にはキャー!!ってなったよおおおお。゚(゚^ω^゚)゚。

ヨナもおもしろい感じ!
ただまとめて観たい思いもあって今ためてます。ハクまえぬが素敵。

こっくりさんも気軽に観られてよいですね。
あ、七つの大罪も観てます。バンたっつんー!!
福山さん本格的登場も楽しみです。
16:32  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |