2014.12.31 (Wed)

2014年を振り返って

毎年書いてるような気はしますがw
2014年も本当にあっという間でした。
ブログが全然更新できなかったー!

今年はダイヤのAがとても熱かった1年でした(*´ω`*)
毎週毎週アニメの放送が本当に楽しみで、一緒になって青道応援していました。
そして対戦校への思いいれ深まってもうみんな好き!な心境ですよ。

今年ものぶくん柿原さんあたりには必死でしたねー。
そして重大事実に気づいてしまった、
今年櫻井さん一回も拝見できてない\(^o^)/
ら、来年こそは。ダイヤのイベントまた来年も開催して欲しいなぁ。

ハイキューも楽しかったな!
なんだかいつの間にか界人くん可愛い可愛い思うようになってて
ど う し よ う \(^o^)/
あと、2014年後半は佐和真中さん熱がヒートアップしてwあれこれ集めてました。
このお2人の熱はきっと来年も続いていくことでしょう!

来年も楽しい年でありますよう。イベントたくさん行きたい!
2014年お世話になりました、ありがとうございました。
よいお年を。
21:11  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.12.21 (Sun)

戦場の円舞曲

戦場の円舞曲 限定版
B00JX9CLQU


ちょっと前なんですけども、戦場の円舞曲フルコンプしましたーヽ(*´∀`)ノ
戦ワルとっても楽しかったー!!
クロニクルからもゲームプレイしなおせる親切システムで周回もやりやすかったです。

私が一番好きなのは、パシュ(CV界人くん)ですね!!
可愛すぎたよーしばらくパシュパシュ言っていた私w
ちょっと女性不信でさ、反応がかわいすぎるんだよおおおおおゴロゴロゴロ
純粋で一直線!な告白も可愛かったし。
あれこれ悩んで、でもランと共に成長していく様子はかっこよかった。
一番成長した子だと思います。
パシュの調査報告もかわいくてオススメです。

あと、アベルもよいまえぬでした(*´ω`*)
あからさまに不機嫌になったり、アベルも違った意味で可愛い子すぎるよー

ルートとしてはニケもかなりよかったので攻略していただきたい。
ニケルートは泣けるよう(´;ω;`)

ラスティン@加藤和樹が攻略できるのはかなり貴重かと!
まわりは声優陣ばかりなので、どうしても浮いちゃうところもあるんだけど
でも頑張ってたと思います!やってるとなれてくるし。
あと、サントラの歌の方では文句なくうまくってさすがでした(*^_^*)

パシュルートの、レオニダス教官かっこよすぎた(´;ω;`)
攻略させてください・・・エリアス教官@おのゆーも良いキャラでした。
アサカもかっこよかったし、シャオレイな立花さんが良い味出ていまして
イグニス姉さん(って呼びたくなる)も女性キャラではありますが男前!でかっこよかったし!
サブキャラも魅力的なキャラ達が多くてそちらも楽しめました♪
18:03  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |