
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.01.19 (Mon)

ダイヤのA 44巻&45巻

DVD付き ダイヤのA(45)限定版 (講談社キャラクターズA)
寺嶋 裕二
4063587282



DVD付き ダイヤのA(44)限定版 (講談社キャラクターズA)
寺嶋 裕二
4063587274


DVDがついてくるので購入。コミックスも読んだけど全巻集めたくなって困ってるよ!\(^o^)/
44巻は亮さん。45巻のは倉持先輩がメインのDVDでした。
倉持先輩の小さい頃のヒャハが今とは違う可愛さがあってよかった(*´ω`*)
どっちもすごっくよかったです。
45巻は、3年生の方達がいてなんとも切ない気持ちになるといいますか・・・。
亮さんの「ヘタクソ」にしびれたぁぁぁぁぁ亮さんになら言われたい!
倉持先輩の過去が分かってよかったのと二年生の絆を垣間見た感じでした!
昨日のダイヤのA観てたら、私純さんも好きだわぁと改めて思いました(´;ω;`)
いやもう皆好きだよ皆良い子だから・・・。
21:25  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.01.12 (Mon)

ダイヤのA 公式ガイドブック

テレビアニメ ダイヤのA 公式ガイドブック (講談社 Mook)
講談社
406389858X

ふぉろわさんに良かったと教えてもらい、速攻購入してきたガイドブック。
ダイヤのA好きにはたまらない一冊でした(*´∀`*)

コメントも充実していたし、瞬臣@界人くんのコメントも載ってて嬉しかった。
稲実バッテリーの対談あったらいいのにーと思ってたんですけど
見逃してなければ雑誌等ではなかったハズ
ここで梶くんとまえぬの対談が実現されてて嬉しかったですね。
青道も好きだけども、ライバル校の方のお話も聞きたかったから。

学年別の対談おもしろかったなー(*^_^*)
あと、逢坂カメラマンにはもう足を向けて寝られないね!
本当にありがとうございますと御礼に伺いたいw

アニメ「リスタート」で3年生出てこなくて辛くて仕方ない(´;ω;`)
でもそれでも前を向いて練習しはじめる青道の1、2年の子は頼もしいね!
今まではスタンドで応援してた子たちもレギュラー争いにからんでくるのかな、
そういうのも楽しみですね。
強い意志を持った降谷を見てて一番期待をしています。課題も自覚してるし。
新キャプテンのもと甲子園目指して頑張ってほしいです!応援してます(*´ω`*)
13:47  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.01.08 (Thu)

星奏学院祭4DVDとDABA DVD

年末年始にDVDなどたくさん観てましたー楽しかった(*´ω`*)

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭4 豪華版 [DVD]
イベント
B00OI4WZJ8

マモ回が参加できなかったんだけど、DVDでもめちゃくちゃ楽しかった♪
やっぱりマモがいると違うなぁすごい!
そして何と言っても一番注目してみてたのは福山潤さん。
響也が好きっていうのもあるんだけども
「ずっとオレのそばで」がもうたまらなかったよ~~~~~(´;ω;`)
最初照れた感じで出てくるところから、曲間のメッセージといい響也そのもの!
愛のメッセージも、すっごいよかった(´;ω;`)素敵な響也をありがとう福山さん。



DABA HORSE LIFE GAME [DVD]
DABA
B00O18G6R8

DABAの皆さんがわいわいやってて楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
馬の着ぐるみを着るのかわいかった。
一番可愛いな!と思ったの椅子取りゲームの時の小野さん(*´Д`*)
MCなのでたくさん喋ってて楽しかったけど、近藤さんも一緒に対決してたらなとも思いました。
20:27  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.01.07 (Wed)

柿原さん表紙!

VOICE Newtype No.054 (ムック)
ニュータイプ編集部
4041021944

柿原さん表紙のボイスニュータイプ!
インタビューもお写真もすっごいよかったよー(´;ω;`)
これは買って損なし!っていうか観賞用と保存用が必要と思い始めるしまつで
複数買いしてしまいました(;´∀`)>
でも、それぐらいよかったんですよ~。

ボイスニュータイプはインタビューでもいつも気になるところを
聞いてくれるから大好きなんだよね!(*´ω`*)

界人くんもかわいかったよーデレデレ

信長くんとつぐつぐのインタビューもありがとうございますって拝むところだった。
仲良い感じが伝わってきて楽しかったし、素晴らしい組み合わせだったなー♪
20:28  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.01.02 (Fri)

2015年

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も好きなことたくさん出来たらいいなー!(*´ω`*)
イベントも変わらず行けたらいいな。

毎年応援する人増やしたくないとか言ってますけど
もう無理なの分かったので\(^o^)/
これからもたくさんの方を応援していきたいと思います!
今の新人の子ほんと若くてびっくりするわぁ。
とりあえず、界人くんほんとびっくりしたもんなぁ
でもあれだけ出来るんだからすごいよね。

健康でよい1年になりますように。
19:31  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
