2015.02.23 (Mon)

百華夜光フルコンプ

B00O4XHCZK百華夜光
アイディアファクトリー 2015-02-12

by G-Tools

百華夜光フルコンプしました。
ひとまずフルコンプして思ったのは、惜しいよね・・・と。
これも遊郭や妖かしといったおもしろくなりそうな設定だったのに。
フルコンプまで頑張れたのはどうしても隠しルートがプレイしたかったから、につきます。
これがなかったら積んでました間違いなく。

以下にて感想です。ネタバレもあるかと思いますのでお気をつけください。
あまり良いことは書いてません。
22:02  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.02.19 (Thu)

ROOT∞REXXバレンタインライブ2015

2月14日はルトレのバレンタインライブ夜に参加してきました!
とっっっっっても楽しかったヽ(;▽;)ノ

歌に朗読にメッセージも聴けて楽しかった!
MADLipsの神崎さんのメッセージも楽しかったですねー
いなくても浪川さんの話題で盛り上がるw

柿原さんがメッセージの最後にアドリブで「愛してるよ」入れてくるのずるすぎー!!
アキそんな事言うキャラじゃないから、アドリブかな?って思ってたんだけど
後で良平くんがアドリブって言ってて、やっぱりー!ってなった!
のぶくんの「合鍵です」アドリブにも萌え死んだ・・・。
ずるいずるいよのぶくん・・・
それにメガネかけてるキャラだから、うまいところでメガネかけてくるんだよね・・・
のぶくんの江口くんを見る目もおもしろすぎでした。

代永さんかわいすぎる・・・レイに合わせた服装可愛い女子力高い・・・
歌の時はたくさん動いてくれたし、かっこよかった!
絵もうまかったしー!!
絵といえば相変わらずの江口画伯wwwwwww
夜の部では、演じてるキャラを観ないで描く、だったのですが
江口画伯の瞬がもういっそ怖いぐらいでしたwめちゃくちゃおもしろかったけど!

良平くんは進行もしてて、お疲れ様でしたー!(*´∀`*)
良平くんも観客よく観てるなーな印象。手も振ったりずるい・・・。

江口くん側の席で、友達と勝手にここ江口くん席だねと喋ってましたw
最後の挨拶もほんと近くて幸せすぎて、私はもう舞浜アンフィに骨埋めて帰りたかった・・・。
キャラがメガネかけてないから、メガネなしだったけど
これはこれで貴重だったかもしれない。
そして横からみると本当に細いな細いなーと思って眺めていました。

柿原さんが挨拶で皆をそれぞれ尊敬してて、
kiramuneの5人でやれることが出来て嬉しいっていうお話もされてて聞けてよかった!
舞浜アンフィは思いいれある話とか、そうだよねソロライもやったもんねとうんうん頷いてました。
20:48  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.02.09 (Mon)

カレイドイヴフルコンプ

カレイドイヴ (初回限定版) (ドラマCD、挿入歌『COLOR PALETTE!』6人Ver.収録CD 同梱)
B00MTIJM96

カレイドイヴもフルコンプしました!
カレイヴに関しては、本当に惜しかったな・・・と。
設定とか、プレイする前から本当に楽しみにしていた作品だっただけに
どうしてこうなった\(^o^)/感があります。

キャラクターは良かったし、おまけ要素も充実していてよかったけど
いかんせんシナリオが残念でした。

以下にて、ネタバレも含みつつ感想です。
19:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.02.08 (Sun)

ROOT∞REXXフルコンプ

B00NM7EJG4ROOT∞REXX
アイディアファクトリー 2015-01-22

by G-Tools

ルトレフルコンプしましたー(*´ω`*)
イベントまでに間に合ってよかった!

バンドで青春してて楽しかったですねー。
個人的には九条先輩が一番だったかな、ああいう分かりやすい子かわいいなー
皆からもつっこまれたりいじられたりしてるのが観てて楽しかった。
あと、聡真も個人的にすごくおいしかったです。
聡真のいろんな面を見ることができるのがね(*^p^*)

マスコットキャラがかわいかったーアキネコ可愛いー皆可愛いけども!

MADLips攻略したい!って思いましたねー。
攻略できないと思うからなのか、より魅力的に思えました。
REXXとの先輩後輩の絡みもおもしろかった。

音ゲーでは、最初はドラムの背面タッチが難しい!と思っていたんですが
慣れてくるとコツがつかめてきて大丈夫だった。
やり始めるとコンボだすためになかなか燃えますね。
普通に曲聴くときに、妙に指が動かしたくなって仕方ないですw
曲はどれも良いのでイベントで聞けるのが本当に楽しみ(*´∀`*)

イベント参加する方にはぜひプレイして欲しいよねぇ・・・
っていうか絶対プレイして参加するべき・・・キャラのことが分かってより楽しめるもの・・・。
18:58  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |