2015.03.24 (Tue)

遙か6プレイ中

遙かなる時空の中で6
B00PFD3K8Q

現在は、遙か6プレイ中です。
遙か6めちゃくちゃ楽しい。゚(゚^ω^゚)゚。
やっぱり遙か・・・ネオロマは安心してプレイ出来るなぁ。

秋兵、コハク、ダリウスまで攻略しました。
ダリウスもう好きにならざるを得ないね!?っていうぐらい
共通ルートでもときめきがとまらなかったずるい。
もう一度言おう。ダリウスずるい。

以下にてネタバレ含みつつ感想かいてます。お気をつけください!
21:05  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.03.23 (Mon)

黒蝶のサイケデリカフルコンプ

黒蝶のサイケデリカ
B00O4XHD2M

黒蝶のサイケデリカ、ちょっと前にフルコンプしたので簡単に感想かいておきます。
オトメイト作品、自分的にはいまいち続きだったので
これも買うのためらってたのですが、ふぉろわさんから良かったと教えてもらいプレイ!
最初からこっち買っておけばよかったと思いました~~。
それぐらいに伏線もきっちり拾ってあるし、ストーリーは丁寧でした。
ただ一般的な乙女ゲーとは違って、恋愛少なめミステリー色が強めでした。
進めるとどんどん続きが気になっていくんですよね!!
主人公ちゃんにも声あるのも良かった♪中原さんイイネ!安心して聴ける(*^_^*)
緋影な界人くんよかったなー!!!
鴉羽柿原さんも絶妙だなこういう役と思いました(*´ω`*)

黒蝶のサイケデリカぜひプレイしていただきたい。
でもネタバレしてしまうと楽しくないので、ここでは触れませんが
彼らとこのストーリーを最後まで見届けて欲しいです(*´∀`*)
21:26  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.03.01 (Sun)

STORM LOVER 2nd ラキサマDVD

ラキサマDVD
ストラバセカンドDVD届いてから毎日観てます。
楽しくて観てて本当に幸せ(*´∀`)ノ

最恋とアイノウタがやっぱり素晴らしすぎて(*´ω`*)
信長くんと江口くんが肩を組んでいるのが本当にずるいね。かわいいよう。

夜の部は歓声がひどいと噂には聞いてたけどたしかに・・・
おのゆーに「陸じゃんよ」って言わせちゃったのは
観ていて本当に申し訳ない気持ちになりました
あそこまで言わせたら歓声もただの迷惑だからね・・・。

でもイベントそのものはおもしろくて。
朗読劇も楽しいし、バラエティコーナーのお父さん達(小西さんと小野坂さん)
がすごい!それをうまくまとめる安元さん本当にお疲れ様でした。
スカイツリーのくだりと、牛久大仏のところがとても好きですwww

開演前アナウンスでモザイク処理云々言ってたのに
何もされてなくて最初はドキィッとしたけど、大丈夫だったw

イベント参加しても楽しかったけど、DVDで改めて観ても本当に楽しいです。
かれんさんと一緒に観直したい!!
19:23  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |