2015.05.16 (Sat)

キラフェス2015

11日はキラフェスに参戦してまいりましたー!!
DVDで観てて本当に楽しそうだなぁと思ってて。2015にして初参戦です。

キラフェス2015
ツイッターで、土曜の物販が土手まで行ったっていうのを見かけて
そんなに並ぶの・・・!?って震えてたけど、ほとんど並ばずサクッと買えました!
行った時間が時間だったんだけど、欲しいものはだいたい買えたかな。
あ、ブロマイドは売り切れてましたけど・・・
ブロマイドは始発じゃないと無理みたいですね。
あとモバイルケース・・・のぶくん柿原さんのは売り切れだったー(。´Д⊂)
ってどんだけモバイルケース買うつもりだったんだっていうw

キラフェス楽しかったヽ(;▽;)ノ
横アリ本当に広いなー!って思いましたが、
ステージ構成が、どこでも楽しめる構成だった!

とりぐの新曲かっこよかったなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。CD絶対買うよー。
神谷さんの笑顔最高すぎて・・・あぁこれは好きになっちゃうって思いました。
吉野さんもなんだけど。あぁずるい・・・って思ってみてましたw
かみゆ踊ってかっこよかった!帰ってきてからぽちりました。かみゆの曲。
浪川さんはほんとおもしろいな・・・でも歌はかっこいい!ファンキーウェーブ楽しかった♪
柿原さんの曲はノリがよくてほんっとに楽しい!!
フィルターかかってるかもしれないんだけど、柿原さんめちゃくちゃかっこよかったです!!!
上手くなったよなぁって聴いててしみじみしちゃいました。
のぶくん!!!Parading収録の曲どれも大好きで・・・本当によかったね!!
Master BadMoonのシーのところ冒頭からかっこよすぎだから・・・。
アンコールのソロ曲トリはのぶくんで、DREAMLAND NEVERENDは最後にピッタリだから
あぁほんとにのぶくん来たと驚きつつ、
そんな立ち位置になるほどに成長したんだね、と感慨深く。
ルトレの曲も聴けたのは予想外で嬉しかった。

最終的に全推しになれる・・・!ってなって帰ってきましたw
それぐらい、出演者の並々ならぬ思いを感じたし、そしてパフォーマンスが素晴らしかった!
キラフェス最高(*´ω`*)
20:31  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.15 (Fri)

剣が君 for Vフルコンプ

剣が君 for V 限定版
B00S678BV4

剣が君はPC版もフルコンプしてるのですが
Vita版もとっても楽しみにしておりましてフルコンプーヽ(*´∀`)ノ

改めてやり直しまして、もう皆好きだよ・・・っていう思いになりました。
やり直すことでそれぞれのキャラクターの魅力がより分かるというか。
PC版よりも前篇の花嫁行列のところで、個別ルートへの導入がよりよくなっていたなと。
あと追加エピソードもよかったし。
そして、エンディングを迎えた後の後日談もよかったですね~。
どう語られるのかしらこのエンドの続き・・・と思っていたのもありましたが
しかしあらゆるエンド・彼らの生き様を見届けてこその剣が君・・・だと思いますのでぜひ!

最終的に一番は鈴懸になりました!かわいい天使!
21:47  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |