
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.07.29 (Wed)

金色のコルダ Featuring 神南高校 Op.2

金色のコルダ Featuring 神南高校 Op.2夜の部に参加してきました!
楽しかった~神南最高!(*´∀`*)

ついに芹沢の「ESCORT」が聴けて本当に嬉しかったヽ(;▽;)ノ
前の星奏祭では歌わなかったから念願で!!芹沢・・・(´;ω;`)ってなってました。

土岐仕様なヒデさんほんとかっこいいし!土岐も好きだよ!
紀章さんは終始楽しそうだったなーって見てて思いました(*´ω`*)
ドラマでは会場におりてきてみえて、びっくりしたーでも近かったヽ(;▽;)ノ
ヒデさん、アドリブで細谷さんもおりるようw言っていただけて!
細谷さんが素で驚いて困ってたのが可愛かったですね!!ww

ソラの夜空のナイルが聴けてこちらも感無量。
けんぬが上手いのはわかってるんだけど、ほんと上手くって!
引き込まれたなぁ・・・最後の一言ずるいんだよ!

この方について語らずにはおれません銀河万丈さん。
あの存在感とお声の厚みというのか!素晴らしかったです!!
そして他のキャスト陣からのフリには何でも答えてくれるサービス精神。
「立てよ国民、ジークコルダ!」が出来るという貴重な体験させていただきました!
岸尾さんさすがだよ!DVD残ってるのかなカットかなー。
アドリブにもうまく返されててさすが!ってなったよすごかったなー(*^_^*)

岸尾さんのアドリブは本当におもしろくて終始笑ってましたww
バラエティコーナー楽しすぎたwww
朱ちゃん水橋さん、増田さん皆可愛かったーーー!

コルダ4の発表もありまして、こちらも楽しみですvまだまだネオロマに貢げる!
21:35  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.07.20 (Mon)

小野友樹 デビューミニアルバム「パーティーマン」 発売記念イベント

小野友樹 デビューミニアルバム「パーティーマン」 発売記念イベントin 名古屋に参加してきましたー!
まず発売記念イベント発表になったとき、
名古屋開催があるのが本当に嬉しく・・・名古屋飛ばし多いんですよね!
無事に参加券ゲットできて本当によかった。

おのゆーは本当に素敵な人だね!ヽ(;▽;)ノ
30分ぐらいトークで、その後お渡しでした。
おのゆー昔名古屋に住んでたのですねー!びっくり。
レコーディングはすぐ終わったそうで。40分ぐらいだっけ?
こういう話聴いてて、おのゆー本当にスペック高すぎすごいって思いました。
もちろん家で聴きこんで準備はされてたみたいだけど、すごい。
ゆー樹くんに声あてもやってたんですけど、イケボずるいです!!
生の破壊力ほんとうに半端なかったやばい(*´Д`*)

お渡しでびっくりしたのは、剥がしの人がいなかったこと。
番号が後ろだったので、お渡しの様子をじっくり見てたんだけどw
1人1人じっくり向き合ってた印象・・・いい人だ・・・。
また名古屋に来てくださると嬉しいな!
20:01  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.07.12 (Sun)

【DVD】リアル宝探し「邪神ロキの呪いin東京ドイツ村

リアル宝探し「邪神ロキの呪いin東京ドイツ村」 [DVD]
B00UZKG9IW

最近のブログ更新頻度が少なすぎ・・・に反省して最近観たDVDの感想でも。

えぐおのゆーの仲良しコンビ可愛いし、
梶くん代永さんペアそのままw可愛いし
羽多野さん壮馬くんの先輩後輩ペア可愛いし
野島兄弟ペア可愛いし
とにかく、皆さんめちゃくちゃ可愛かったー(*´ω`*)
可愛いしか言ってないw

ゲームの進め方も個性があって楽しめるし、
おのゆー頭いいなって思いました。ゆーたくでもいろいろ作りだしてるし納得。
個人的に見所は野島兄弟かな!
かなり自由人なのじけんさんに振り回される野島お兄ちゃん!観ていておもしろかったですw
壮馬くん推しになったらどうしようって震えてる・・・それぐらい可愛くて良い子でした・・・。
13:53  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.07.09 (Thu)

Doors/小野大輔

Doors(DVD付)
小野大輔
B00W7KAWI6


今回の小野さんのCDどれも好きな曲だ~(´;ω;`)
改めて小野さんの歌声が好きだなと思った次第。

CIfUf_4UAAE7fWF.jpg
スタンD-あったのでパシャリしてきたよーヽ(*´∀`)ノ
一緒にD作る勇気はなかったw

ハイタッチ&トーク会当たるわけがないと思いつつ、応募したよー!
行けたら最高だよ。
21:22  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
