
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.10.31 (Sat)

福山ッスル

先日、友達に福山ッスル見せてもらいましたー(*´ω`*)
福山さんめちゃくちゃ鍛えてたね。最終回はかなり鍛わってた感あったな。
友達とどこ目指してるんだろうねと話してたけど。
本当にそういうしかるべき大会出るのかな(*^ワ^*)

それにしても皆さん運動できすぎじゃないですか!?!?
ボルダリングに競輪に皆めちゃくちゃスムーズにやっていらっしゃる・・・!
そんな中の出来ない江口くん(*´ω`*)
間違いなく江口くんと同様に出来ないであろう私は親近感沸いたし、出来ないのが可愛かったw

おのゆーがスペック高くてめちゃかっこよかったですね!
特に競輪とフットサルかっこよかったーv
競技用のドッジボールも奥が深いですね。
カバディはルールとかも全く知らなかったから勉強になったー。
オープニングのモリモリマッスルスルがすきです。


最近、咳がひどくて辛い。
そもそもの始まりは38度超えの熱だったんだけど
そこから咳が続いて一時期、息もし辛かった\(^o^)/
喘息じゃないかと言われてしまった・・・そういうのと無縁だと思ってたからなぁ・・・
病院行かないといけないかなぁ・・・(;´Д`A ```
00:17  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.10.24 (Sat)

岡本信彦くんのお誕生日

岡本信彦様
29歳のお誕生日おめでとうございます



のぶくんお誕生日おめでとう!!
のぶくんについてはわりと出てきてちょっとぐらいから知ってるから
のぶくん=若手っていうイメージがずいぶんあったんだけど
もう年齢的にもキャリア的にも若手っていうくくりではないんだなぁ・・・。
でも、もちろん実力も十分つけていってるので何も心配はしてないです(*´∀`*)
のぶくんの声に触れるたびに、こんなアプローチが!と思うし
今までとはまた一味違う演技を聴けてすごいなぁと思うことが多々あって。

自分の中でも大本命かもなぁと思うぐらいには一番必死。
大本命様は次元が違うというか別枠ということでひとつ\(^o^)/
この1年ものぶくんの活躍を追いかけていきます~!
22:26  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.10.12 (Mon)

吉原彼岸花(R18)

吉原彼岸花
B011TVAYBI

吉原彼岸花フルコンプしましたー!
ついったーでもちょいちょいと呟いておりましたが
ストーリーがしっかりしてて良いなと久しぶりに思えるゲームでした!
R18だけどね!そんなにネタバレしない程度に感想を。

仕方ないといえば仕方ないですが
普通の乙女ゲーで遊郭遊女をテーマにしようとすると、中途半端な設定にせざるを得ない。
最近プレイした中では百華とかそうだったけど
そんな都合いい話あるかーって思ってたので
吉原彼岸花はR18だからこそ、しっかり扱われていたのがまずポイント高い。
華やかなところも汚いところも。

BAD ENDのやるせなさは半端なかったですね・・・。
一番不憫だったの惣一郎なんじゃって思わずにはいられない。
そこであの人選ぶからさあああああ/(^o^)\狂ってる怖いでも佐和さんだから最高。
その分、BEST ENDは良かったね良かったね。゚(゚^ω^゚)゚。ってなります。甘い。

ルートごとに過程も丁寧に進められていくのがよかった。
気持ち置いてけぼりとかなかった。
朔夜は純でほんと可愛かったし。
忍は実は思いやり深いところが良かったし
彰人は素直じゃないところが可愛かったし
惣一郎は優しいだけじゃないところが逆に萌える。
時雨に関してはなんというか~~~病んでました。

声優陣は本当に素晴らしかった・・・!
佐和さん以外はその名前では初めての方ばかりでしたが、良かった。
辰吉(CVサイダーさん)は良いキャラだっただけに
攻略できないのもったいないと思ったけど、思いを知っているだけに
裏切るようなことはしなさそうという結論に至りました。

オススメなので、お1人でも多くの方にプレイしていただきたいです(*´∀`*)
16:16  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.10.06 (Tue)

『暁のヨナ』高華王国感謝祭

4日は
『暁のヨナ』高華王国感謝祭 ~暗黒龍とゆかいな腹へり達+国王、全員集合!~
に参加してきましたー(*´∀`*)

ヨナイベ
立川市遠かったー最近遠征の行き帰りがやたらと疲れる・・・\(^o^)/
どこでもドアが早急に求められる・・・。

声で感謝を!(だったかな?)
感謝のセリフをいろんなバージョンで♪(国王とかリスとか)
リスに選ばれる下野さんはもってるwめっちゃおもしろかったです。
鷹の諏訪部さんもおもしろかったな。
どう演じるのかと思いきやホストクラブの鷹にしちゃうあたりさすが。
映像に残らないから良かったおっしゃってたw

テーマについてAとBに分かれてトークなのですが
毎回必ず1人にされちゃう下野さん!
下野さんハートほんと強いすごいよ・・・。
女の人は男が守らないとってドヤ顔で言ってたのがおもしろかったw

個人的にすっごいよかったなと思ったのが生アフレコ!
生で演技に触れられる幸せ!
よいシーン厳選してあったよね。ハクめちゃくちゃかっこよかったし。
なんといってもシンア!シンアの演技が素晴らしすぎて私はもう(´;ω;`)
ありがとうありがとうのぶくん。

下野さんのゼノは最終話しか出番なかったから、
ご本人も希望してみえましたが二期がまたれますね!
のぶくんがシンアあまり喋らないから、息に全力をかけますというような話をされていて
ほんと楽しみにしてるから、二期お願いします・・・!
21:16  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
