
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.11.30 (Mon)

柿原徹也 3rdライブツアー AtoZ in 舞浜

柿原徹也 3rdライブツアー AtoZ in 舞浜2日目に参加してきました!
いろいろあって行けないかもな用事があったりしたのですが
なんとか参加できましたーほんと参加できる幸せをかみ締めた公演でもありました・・・。
本人確認あるから譲渡も出来ないっていうね・・・。
最初から高く売る目的はだめだと思うけど
急な用事とかの場合はどうにかして欲しい・・・
ダメもとで問い合わせたけどなんにもならなかったね!(`・ω・´)

まだ福岡大阪公演あるので詳しい感想は控えますが
楽しかったー!好きな曲がたくさん聴けたし幸せだった(*´ω`*)
かきはライブ
何回もライ・・・デートって言い直す柿原さんおもしろいw

時々、私なんで柿原さん好きなんだろうかって思うことがあるんだけど
でもなんだかんだで、ライブはデートって言っちゃうところが好きはぁとな感じで落ち着きますw
好きになったらもう理由とか関係ないきっと。
21:54  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.11.04 (Wed)

おそ松さん

おそ松さん人気出てますね!
自分も例に漏れずなんだけど。

1話からおもしろかったですねーw
アイドル化にあれこれパクっていてww

5話の一松回素晴らしすぎましたヽ(;▽;)ノ
本当に一松らしくて。そんな不器用なところが好き。そして十四松の可愛さよ・・・。
一松と十四松コンビ最高すぎー!!あ、カラ松不憫だった・・・
というわけで一松>十四松推しで落ち着きましたw
おそ松さん推しにはならなかった・・・よ。皆可愛いんだけどね?あえて推すなら!

おそ松くん、音頭はなんとなく覚えてるんだけど
ストーリーは全く覚えてなくって・・・おそ松さんとして楽しんでいる感じ!
18:04  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
