2015.12.31 (Thu)

2015年を振り返って

2015年振り返ると相変わらずアニメにゲームにいそしんだ1年でしたw
相変わらずダイヤのAは楽しいし、ちょっとためてるけど(>_<)
ハイキューも好き!そしてスタミュにはまったなー!team柊好きv
あ!おそ松さんの人気怖いってなってる。

今年は初めてキラフェス参戦して、皆さんほんとキラキラしてたわ・・・
リリイベ全落選で泣いた、来年は行きたい(´;ω;`)
今年ものぶくん、柿原さんあたりに必死だったのかもしれない。

逢坂くんそーまくんあたりも気になるようになりましたね\(^o^)/
若い子ほんとたくさん出てきて私には分からないってなってきたー\(^o^)/

年末休みに入ってから必死にアニメ消化しているのですが
セラフに、櫻子さんに、スタミュにも子安さん出てて
どれもすばらしいなぁと思って観てました(*^_^*)
おそ松さんとかあれこれ観てても、福山潤さんもすごいよなーとしみじみ思ってました。
真の本命はここじゃないよね?とちょっと考え始める始末w

とうらぶ、連隊戦でもらえる刀がのぶくんなので頑張りつつ
テレビ観ながら年明けになりそうです!

2015年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
なお、新年のご挨拶は控えさせていただきます。
19:51  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12.31 (Thu)

アンジェリーク ルトゥール攻略中

アンジェリーク ルトゥール
B00YBOSX78

女王候補として頑張ってます!
ネオロマでは唯一アンジェプレイしてなかったので、リメイク嬉しい。

やっててこれがアンジェなのねとしみじみプレイ。
とりあえず、大陸育成も把握しておかないといけないし
守護聖様の好みとかお考えも把握してないといけなくて大変~~。
守護聖様だからすごい尊いお方なのかなと思ってたけど
苦手な守護聖様とかいらっしゃるし、いい意味で人間ぽくていいなと思います(*´ω`*)

ルヴァ様は俊彦さんの優しいお声がほんと素敵ーv
クラヴィス様ほんと麗しくていらっしゃる。
オリヴィエ様子安さんもとてもいいね!!!

そして新キャラのブライアンもとてもよかったヽ(;▽;)ノ
ブライアンが逢坂くんで本当によかったよおお。ありがとうありがとうヽ(;▽;)ノ

以下にてブライアン少し語ります。
16:18  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12.24 (Thu)

出演者とファンの距離

出演者側のイベント行けないけど頑張ってくださいはいりません的な話
前から聞いてたけど、また盛り上がってきてた(?)みたいなので少し。

自分は「行けないけど頑張ってください」とか伝えたりはしていないけど、
それ言われてへこむなら、こっちもそんな言われ方したらへこみますとは思う。
出演者とファンという立場永久に分かりあえないのかもしれない??

そんなときは平川さんのブログのこの記事が最高です。
この言葉だけでいいんだよ、と思う。平川さん癒し。
20:47  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12.13 (Sun)

岡本信彦 3rd Live Tour Questory in 大阪

6日はのぶくんのライブin大阪に参加してきました!
開始時間が遅めだったので、ちょっとどうしようか迷ってたけど
(帰りは走ったけどもw)
最終的に参加してよかったな!って思えるとても温かいライブでした(*´ω`*)
だからのぶくんが大好きだよ!!

まだ横浜公演が残ってるので詳しい感想は控えますが!
のぶくんも内緒でねって言ってたので。
横浜行きたかったわぁ・・・でもその日は仕事なのだよ(´;ω;`)
横浜終わったら追記しようかな。
18:29  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12.04 (Fri)

スタミュ

スタミュにハマっております!
突然歌いだすから最初は!?!?ってなってましたが
曲がよくていつの間にかスタミュ大好きになりました(*´ω`*)

team鳳のメンバーが最初は険悪なのにだんだんと仲を深め成長していく様子が
観ていて感慨深くなりました。

でもなんといってもteam柊が好きです!!!
柊のアヤナギ・ショウ・タイムがもうたまらなく好き。
あのダンスを何回見たことか!!w

最新話の柊先輩と鳳先輩が(´;ω;`)
月皇先輩(子安さん)もいい先輩だった・・・月皇兄弟デュエット気になります。

あとCDだけど、「キラメキラキラ」が最高に可愛いので聴いてもらいたい!
戌峰と卯川の掛け合いがめちゃくちゃ可愛いの!
卯川の嫌々感が段々と変わっていくの可愛くて。
つぐありがとう・・・。
戌峰はそのままで可愛いです(*^ワ^*)
22:28  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |