2016.01.24 (Sun)

【BD】KIS-MY-WORLD

カウコン観てて本当に楽しかったな、というのがそもそものはじまりで。
そこからコンサートどんな感じか観てみたいなという思いになりまして。
そこで調べたら、キスマイがもうすぐコンサートツアーBD出すのね!?よし買おう!と
ついに買ってしまいましたー(*´∀`*)


2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(Blu-ray3枚組)(Blu-ray盤)
B017AYT2VQ

もう楽しすぎるー。゚(゚^ω^゚)゚。
さすが・・・規模も大きくてステージ、セットもすごいなー!というのを感じました。
それにとにかく魅せることが考えられている構成演出すばらし・・・
BDで映像綺麗だから、キスマイ倍増しでかっこいいしキラキラしてるし。゚(゚^ω^゚)゚。
キスマイSUKI・・・ヽ(*´∀`)ノ

キスマイなら舞祭組のメンバーが好きだったんだけど
これ観てたら、3人も本当にかっこよくてね・・・全推しになれるw
これ完璧にはまるやつだ・・・気をつけよう・・・。

キ・ス・ウ・マ・イは盛り上がる曲ーーー楽しい(*´ω`*)
どの曲も楽しくって本当に盛り上がれる曲だな!ダンスもすごいし。
誰かと一緒に観られたらより楽しいだろうなって思いました。

個人的には宮玉の曲「BE LOVE」が好きです。
BL意識してる演出ですよね!?!?結婚式もしてましたしw
これ一般の方に受けいれらるのかしら?でも楽しいwwwって観てました。

わたたいのわんダフォー可愛すぎだ・・・
あんまりよく知らなかったけど、この2人仲良いんだなっていうのが観てて
伝わってきて和んだ。とにかく可愛い。

MC集、ニカのどっきりおもしろかったww皆可愛い・・・。
そして収録分数もしっかりあって、特典のマルチアングルとかもあるのに
このお値段でいいのかと!声優系のはもっと高いよう・・・な?
きらふぇすが特別に高いのかな?
マルチアングルも楽しかったー!自分でパートごとに誰にするか選べるというのが!
本編で観られなかったとこが観られるのは嬉しい!
歌ってなくてもダンスとか観られるので新鮮でした。

初回限定の方も気になったけどDVDだったからBD優先したけど
そっちも観たかったってなってるから本当にYABAI。

さすがこれがじゃにーず・・・!と感じました。
16:45  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.01.13 (Wed)

GENERATING in 名古屋

マモライGENERATINGに参加してきましたー!
すっかり忘れてたけどこの日は成人式でした!!

まだ武道館終わってないから、詳しくは語れませんが
GENERATINGというテーマをひしひしと感じられるライブでしたね!!
相変わらず歌にダンスにマモに楽しませてもらいました♪
teamマモすばらしい(*^_^*)

今回、若干不完全燃焼だなっていう思いが残ってて
なぜかなと考えたらずっと座っていたからだと気づきました!
上の階の最前で立つの禁止だったんです。スタッフさんからも前もって注意があり。
だからいつものライブと比べて全然動けなかったというか!そこだけが(>_<)
上の階でも近くに感じられる良い会場だったんですけどね・・・。
とりあえず今度は階下に降りられるといいな・・・
17:36  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.01.03 (Sun)

ハイスピード観てきました

ハイスピ
ハイスピード映画観てきましたー!
とっっってもよかったーヽ(;▽;)ノ

マコちゃんがやっぱり可愛いな!と思ってたのですが
郁弥!郁弥が可愛すぎてもう!
素直になれないところとか、そこから感情を出すところとか良い!
夏也も弟には素直になれてなくて・・・
桐嶋兄弟愛しかった・・・エンディングで教えてるとことか胸熱ヽ(;▽;)ノ
旭もムードメーカーとして必要な存在だったよね。良い子だったし。
貴澄もいろいろ気づける良い子だった(*^_^*)

それぞれ悩み問題を抱えてて、青春時代らしい、なと。
真琴の問題がなんかもうねぇヽ(;▽;)ノここを乗り越えて高校の彼らがあるのね・・・。
彼らの中学時代がもっと気になるー状態になってます。
とりあえず郁弥達、高校は別のとこ行っちゃったんだよねぇたぶん・・・(´・ω・`)
小学生渚もめちゃくちゃ可愛かったよ~~~
19:48  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |