2016.02.21 (Sun)

僕街など

最近の記事キスマイのことしか書いてなかった\(^o^)/
ですがアニメとかもちゃんと観てます!溜めてるのもあるなぁ。

今期のアニメは僕だけがいない街が、毎週毎週続きが気になります。
ネタバレ知りたくないと思っていたのに、うっかり少し知っちゃって(´;ω;`)
でもこのタイトルからいろいろ考えられますねー。

ハルチカ!花江っちの先生が好きだなー。
でも過去に何かありそうだから、そちらにも期待。
21:27  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.02.18 (Thu)

キスマイRadio

最近はキスマイRadioも聴いてまーす\(^o^)/
あぁこれがラジオだなぁっていう感じだった!
作品寄りであったりとか、そういうラジオが多かったので。
カウコンの話とかも聴けておもしろかったー!

ベストタンクトップ賞とりたいニカ(*´ω`*)
あと個人的に大変ツボだったのがアニメを熱く語る宮っちの話を温かく聴いてるガヤ様。
他のも聴いてたらキスマイ皆が温かく聴いてて。
キスマイは皆、受け入れてるんだなぁと聴いててほっこりした(*^_^*)
21:40  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.02.14 (Sun)

【CD】HIT! HIT! HIT!/Kis-My-Ft2

HIT! HIT! HIT! (ALBUM+2枚組DVD) (初回生産限定盤)
Kis-My-Ft2
B00IM0ZAR8

ベストアルバム買っちゃったv
昔の曲聞いてると声若いなーっていうのをすごく感じる。

MVも観てて本当に楽しかった!
歌って踊ってが、楽しい楽しい(*´ω`*)
見た目も若いなーって思ったw昔と比べると皆、落ち着いたなっていう印象がある。
あと観てて思うのは、お金かけてあるなっていう(そこ?w)
近年声優人気とはいえ、
やっぱり市場規模が違うんだろうねぇってしみじみ思ってしまったw

ライブ映像もあったんだけど、こっちも本当に楽しいよ~~~~~。゚(゚^ω^゚)゚。
みんなキラッキラしてる。
横アリのステージ構成がいいなーって思った!
外周とかあるから、スタンド席とかでも近く感じられると思うんだよね!
あと、スタンド席をトロッコで通ってて、ふおお!ってなった。
そんなところもトロッコ通ってくれるんだ!?っていう驚き(´;ω;`)
しかも触ってたよ!うらやましい!w
ニカの笑顔が最高に可愛いよ・・・癒しですーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。
KIS-MY-WORLDの方なんだけども。「引く5で二階堂だよ」が可愛すぎてーーー。
あと「初めまして二階堂高嗣です~略~よろしくお願いしまーす」の
ここの笑顔めちゃくちゃ好きヽ(;▽;)ノカボチャもかわいすぎだ・・・。
誰か一緒にキスマイのBD観ません?めちゃくちゃ語れる(うざい)
困った困ったよ・・・\(^o^)/
00:55  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.02.01 (Mon)

続・KIS-MY-WORLD

2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(Blu-ray3枚組)(Blu-ray盤)
B017AYT2VQ

毎日観てます。゚(゚^ω^゚)゚。楽しい・・・!!
おかげでアニメ消化が全然進まないw

Hairからの衣装がかっこよくて大好きヽ(;▽;)ノ特に横尾さんあの長さかっこいいー。
舞祭組の曲も楽しいなー!!
アンコールでバンドやってて、皆どこか慣れないながらも
一生懸命頑張ってる様子を観て感動するヽ(;▽;)ノ
Double upのニカ千も、すごいかっこいいよーーーーー。

いろんなバージョンでマルチアングル観てたら、マルチアングル格差を感じた。
ダンス位置でカメラに映りずらかったりあるし、
ライト当たってなくて見えにくかったりとか。
でも。どうしても歌ってる人メインになるから仕方ないよな、と。
そう考えると本編の方はうまく編集してあるんだなーって感じた。

今年ツアー参加してたらどうしよう・・・。
でもとりあえず、FCの入会方法も調べてしまった・・・よ\(^o^)/
21:13  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |