2016.03.21 (Mon)

やっぱりコルダって楽しい!

金色のコルダ4
B016UQJCSS

コルダ4プレイしてます!
曲の習熟度をあげるのがなくなってるので
最初は変な感じがしたけど、慣れるとやっぱりとっても楽しい♪

今回の4は難易度が高めだなーって思います。
組み合わせにもよるとは思うけど、股がけが本当に難しい!
コンサート開催に追われるキャラもいるし、
1周目誰からいくか決め切れなくてフラフラしてたら発生不可多発したw

今回はなんといっても想い想われシステムが新しいですよね!
彼からの想いイベントに彼への想いイベントおいしい(*^p^*)
ただ、このバランスも難しいーーーーーーー。
メモで想いが偏ってもED迎えられますって書いてあったけど、
普通にハル振られてしまって愕然とした・・・。
彼への想いだけじゃなく、彼からの想いもある程度必要みたいです!(早く言って・・・)

頑張ります!
20:24  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.03.20 (Sun)

【CD】Gravity/Kis-My-Ft2

Gravity(CD+DVD)(初回生産限定盤B)
Kis-My-Ft2
B01B5FITGU

キスマイの新曲です(^o^)
4バージョンあってどれを買うか迷いに迷って初回限定Bとショップ盤買いました!
もうあんまり複数買いに抵抗なくなってるのはダメだなーと思いつつ
収録曲変えてくるのはずるいよーーー。

限定BのDVD楽しかった(*´ω`*)
MVをマルチアングルで観られるの楽しいー♪フルじゃないのは残念だけど。
ライブのマルチアングルより断然に見やすかった!!

メイキングもいろんなとこ観られてよかったし。
ニカのシャワーシーン(*^p^*)それと最後可愛すぎでしょ(*^p^*)
座談会も楽しかったよーーー!!仲良いの伝わってきて。特にわたたい仲良いな(*^p^*)
最終的に限定Aもみたいなぁ・・・ってなってるからやばい。
10:54  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |