
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.07.21 (Thu)

夏アニメ

今期は何もチェックしてないから大変だった。
そんな中で91daysはかなりの上位!続きが気になる!
ソーマはストーリーがかなり急ぎ足で進んでいきますね。
アルスラーンやっぱりいいね。
ただ前と放送期間が空いたため、いろいろ忘れてる自分の鳥頭に絶望した・・・。
斉木は気軽に観られる感じかな~~~
orangeは香菜ちゃんかわいい・・・どうなっていくのか気になる。

サーヴァンプ、チア男子はもう少し様子見しようかなと・・・。
まだ観られてないけど、モノノケ、バッテリーは楽しみにしてる。
ラブライブ観てる!前のラブライブは完全に乗り遅れたのでw
絞りたかったのになんだかんだでけっこう観ている\(^o^)/

アイドルアニメ飽和状態すぎて・・・。
キャラソンとか自然な感じで展開できるし、グッズ売り上げとか期待できるのかなー?
個人的にはそんなに出されても、飽きるしってちょっと引いちゃう。

スカレは見ながら気づいたら寝てて、切るしかないな、と。
初恋モンスターもどうも合わなかったです。好きな声の人たくさん出てるんだけど。
Dグレもキャスト変わったのが・・・決して!!現声優が悪いっていうわけじゃないんです!
佐藤さんとか結構良かったと思うし!
でも前の神田を知っているから、櫻井さんの声じゃないのが違和感でしかなくて無理だった・・・。
21:41  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.07.10 (Sun)

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM in名古屋

今日(7/10)はキスマイのコンサート行ってきました!!!
正直広すぎる会場は声優イベントでも遠慮してたので
まさかドーム参戦する日が来ようとは!って感じだったけど、
めちゃくちゃ楽しかった~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
さすがジャニーズ、ノウハウあるなぁ・・・ってしみじみ感じた。

まずグッズ販売。前日けっこう混んだらしいけど
今日は販売も早めたみたいで、並ばずサクッと買えたし、売り切れは全然なかったし、
在庫の豊富さと速攻で対応してくるところはすごいな、と。(声優イベ何かしら売り切れ多い気がする)
キスマイコン2016


あと、演出の豪華さー!見ててほんと飽きなくて楽しいし、豪華だし
ダンスでフォーメーションチェンジあるから、偏らずメンバー見られるし
ニカまたあっち(遠い)の外周なの!(´;ω;`)ってことはあったな、ずっと見てるから余計気になるんだと思う
あと外周も回ってくれるから、スタンドだったけど、楽しかった!!

マナーはちょっと気になったなー撮影禁止って言ってるのに普通に撮ってたりとかね。
規制退場でも勝手に帰ってっていいの??まわりはけっこう残ってたけども。
解除されてない人でもふつーに出てってて、こんなもんなの??と・・・。
ファンの皆様、それぞれ担当のうちわとか持ってたり、
担当カラー付けたりしてるじゃないですか?
その担当のことも背負ってるわけだから、余計にマナー気をつけた方がいいよ!って思うなー。担当に恥じない自分でありたい。

感想は以下にて。
23:57  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.07.05 (Tue)

キスマイシェアハウス

I SCREAM の2cups盤に収録されている
YES! I SCREAMのMVとキスマイシェアハウス!
最近どこもこんなかなと思いつつ、売り方・・・ってモヤっとした感じは残りますね\(^o^)/

YES! I SCREAMのMVニカかわいいよぉぉ
メイキングも観たけど、時間かかるんだねぇ撮影するの。

キスマイシェアハウス観たかったんだよねー楽しかった~~(*´ω`*)
千ちゃんの見所多かったな~~w
玉宮も可愛いし、玉さんツンツンしてても最終的にやっぱデレてて。

ニカがラジオで(ソロ曲のこと)語るの無理なんだけど!って言ってたけど
ファンとしては色々聴けたのは嬉しかったよ~~

パジャマ姿の玉さん千ちゃん宮っちかわゆい・・・(*^_^*)
ライブ楽しみだなー♪
21:17  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.07.04 (Mon)

機動戦士ガンダム サンダーボルト 舞台挨拶

昨日はガンダムサンダーボルトの舞台挨拶に行ってきました!

登壇者は松尾監督、小形さん、中村悠一さん、木村良平さん

中村さん久しぶりだった~~~皆さんわりかし近くで見られてよかった。
ただ映画観るときはちょっと近すぎで、戦闘シーンとか動き追うのが辛くて疲れた・・・。
舞台挨拶は基本的に取れるなら、上映後選ぶのですがいろんな話聴けてよかった。

プレスコ収録のお話が興味深かったなーーー
監督として進める際にも、プレスコのメリットあるんだね(もちろんデメリットもあると思うけど)
中村さんが感情を出すシーンとか自分の思ったペースで一度演じられることはありがたい
のようなお話されてたけどなるほど、と想いました。良平くんも似た感じだったかな。
映画観てて良平くんの演技はまたよくなったねぇなんて思ってました。

ストーリーの続き気になるので、またやっていただきたいところ。
21:53  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
