
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.08.27 (Sat)

【CD】Sha la la☆Summer Time/Kis-My-Ft2

Sha la la☆Summer Time(DVD付)(初回生産限定盤A)
Kis-My-Ft2
B01HRDVJTI

オリコンデイリーが2位の日があってショック・・・(´;ω;`)
しかしヲタクはどこでも積まないといけないのねっていうヲタク辛さしかないw
ウィークリーでは1位を~~~!!!!!

MVでは久しぶりのローラーで楽しいーーー(*^_^*)

シリアルで観られるスペシャル動画はニカ千~~~ってなる。
素直じゃないなぁニカと思いながら二人めちゃ可愛い・・・。
玉さんとガヤさんのあの可愛さは・・・ずるい。
横尾さんレコーディングの時、眼鏡かけてるな~~好きです!!

昨日のMステでFIRE BEAT聴けたのめちゃくちゃ嬉しかった!!
皆とてもかっこよかった~~~あの衣装がいいよね。
横尾さんの衣装の長さと髪型が完璧でしたっっヽ(;▽;)ノ
ニカがかっこよかったヽ(;▽;)ノ
20:35  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08.02 (Tue)

ネオロマンスBRAND NEW SUMMER(昼の部)

ネオロマイベント行ってきましたー久しぶりな感じがしたので
過去の記事で調べたら神南以来。約1年ぶりでした。

ドラマも別タイトルのキャラが登場して、フェスタみたいな感じでしたねー
そして主に宣伝だな、と思ってしまった。
新作発表とか、発売するゲームの宣伝。
それはネットでやってくれればいいから、ドラマもっと聴かせてってなった。

ネオロマ音頭、振りつけムービー見るのすっかり忘れてた\(^o^)/
でもアンフィニが教えてくれて助かりましたー
決めポーズの時の、べしとのぶくんが最強に可愛かった!!!

ノンストップライブは聴きたかった曲がたくさん聞けて嬉しかった。゚(゚^ω^゚)゚。
秋兵の「月と星のレビュウ」がとても・・・とても良かった。ずっと聞きたかったんだよう。
あの振り付けも可愛いし、曲間の盛り上げものぶくん上手くなったねって感動。
トーノ、いっつまじかるの前野さんも素敵。
ロシュ良平くんは上手くなったなぁほんと・・・大陸祭典が懐かしくなりましたw
霧雨とクエスチョンとか懐かしい歌も聴けてほんと楽しかった・・・。
コハクの新曲もよかった!!!べしの歌声好き!!
信行様ぁぁぁ「希望の光輝」難しいと思うけど、良い曲だよね!
岡本寛志さんはドラマでも輝くから、もっとドラマ聴きたかったなーーーーー。

バラエティコーナーでは、べしがジャンケン王に。強かったー!4人抜き無理だと思ったよすごい。
全体的には楽しいイベントでした!

ですが毎回ちょっと思うところもあり~~(´・ω・`)
そちらは以下にて。
22:33  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
