2016.09.30 (Fri)

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版コンプ

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版
B01FVGPILI

下天の華愛蔵版コンプしましたー!
プレイして、やっぱり下天楽しいなぁと思いました。

トロフィーはコンプできなかったけど、もうゴールしてもいいよね・・・。

画像も回想録も埋めて、シークレットイベント見てきましたが
全てのしめくくりにふさわしい楽しさでした♪
プレイしてきたからこそ笑える箇所が散りばめられてて(*´ω`*)

以下にてシークレットイベントのネタバレ感想。
00:46  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.09.17 (Sat)

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版
B01FVGPILI

下天の華本編と夢灯りが一緒になってvitaに登場です!(どこかのまわしものっぽいw)

細かいストーリーは忘れてしまっていたので
再び下天の華を楽しんでいます。
今回はなんといっても
罪の華エンドが素晴らしいよォォォォォ。
これだけのために買っても損はなかった(´;ω;`)

ただ、戦闘と修行は相変わらず退屈です・・・
簡単だからやりやすくはあるけど、周回するうちに飽きてしまう。
せっかくvitaにしたなら、何か出来なかったかな~。でも移植だから、そこまではやらないか。
前は意地で全部やってたんだけど、今回はさすがに戦闘スキップした・・・。


罪の華エンドだけで好きな順は
蘭丸>>>>>越えられない壁>>>>>信行様>兄様>家康>秀吉>信長様>師匠
です!詳しい感想は以下にて。
13:41  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.09.10 (Sat)

9月ですね

ジャニーズ奥深くて困るよ~~~。
最初は、キスマイのテレビとか雑誌とか追うだけだったのに
キスマイがジュニア時代の話とかしたりするじゃないですか?
そうなると他のグループも軽く把握しておこう~となってCD借り始める。
次は、今仲良いジュニアの子の話とか、
コンサートでバックにつくジュニアの子の話もするから
そっちも把握しておきたいなと思って、
全然存じなかったジュニアの子も名前は少しずつ分かるようになっている・・・。
舞台行きたいけど当たらない~~~~~~~~。
これどう頑張ってもジャニーズのATMなんじゃ・・・\(^o^)/

珍しくドラマでグラメ観てたんだけど、
清沢総料理長がめちゃくちゃかっこよかった。
本編とは違って、EDで踊ってるとこ可愛すぎかよ~~~。


ちょっとずつヲタ卒か!?と思わなくもないけど、でもアニメ観てるからな~~
下天の愛蔵版もプレイし始めたし!やっぱり楽しい。
ただ、声優イベントへの情熱は一時期よりだいぶ薄れてますね間違いなく・・・
近くで開催とか、キャストが全員揃ったらとか、
自分の中でのいろいろな条件がクリアされたら行きたいなっていう感じかなぁ。
一時期はバカみたいに行ってたもんな\(^o^)/最高3週連続上京あった気がするw
ちょっとは落ち着いた、ということで。でも嫌いになったわけではないから機会があれば。
剣君でオンリーイベントあったら絶対行きたいとは思っているけど、オンリーないね。

DVDにイベント応募シリアルとか囲い込みでしかないんだよね~
かつ箱小さくて当たらないし~そういうの疲れたよもう。
新規開拓にはなかなか繋がらないなーなんて。結局はパイの奪い合いだもの。
16:50  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |