2016.10.24 (Mon)

岡本信彦くんのお誕生日


岡本信彦様
30歳のお誕生日おめでとうございます


のぶくんが30歳迎えるなんて、ちょっと信じられないね!?
いつまでも若い気が、いや、今でも十分若いんだけど。
のぶくんっていうと、本当に可愛いな♪って思うこと多かったけど
かっこいい・・・と思う時も増えました。
確実に見た目とかだけではなくて内面も成長されている。

でもいつまでも変わらないのぶくんでいて欲しいなぁ(*´ω`*)
写真集やフルアルバム出ますし楽しみだなー!
写真集は届くの11月下旬らしいからしばらくお預け・・・

この1年もますますのご活躍を・・・☆
00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.10.14 (Fri)

秋アニメ

ユーリ on Ice
おっもしろかったー!滑ってるのも本当素晴らしい!
見た目的にはヴィクトルかっこいいけど、私的一番にはならないんだろうなぁ。
OPのディーンフジオカも、EDの羽多野さんのも良い曲で。
配信してたから、ヒストリーメーカー速攻ぽちりました(*^ワ^*)

ユーフォ。メインの子達こんな声だったかな?記憶が・・・\(^o^)/
2年生やめた事件が詳らかになるのかな。

刀剣花丸
一瞬ラブライブの花丸ちゃんが頭よぎる。
歌仙獅子王が動いてて嬉しいよ!!そこを楽しむアニメかなとぼんやり。

マジきゅんってタイトルwwて思ったけど、けっこうおもしろいかな(*´∀`*)

私モテ。主人公やせてからの態度変わりすぎwww
でもまぁ世の中こんなものかなって思えてしまって切ない。
それにしても小林ゆうさんの演技おもしろかったなぁ(褒めてます)

夏目。観てて夏目はこの雰囲気だったって思い出しました。
にゃんこ先生相変わらず可愛いです。

うたプリ相変わらずこれぞうたプリ!って感じでしたね!
内容がなry

舟を編むの櫻井さんボイス最高~~~めちゃくちゃ好きなトーン。

3月のライオン。のぶくんの役が良い味出してるな。
21:08  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.10.02 (Sun)

夏アニメ総括2016

夏アニメ続々と最終回迎えてますね~。
今期でダントツおもしろかったのは91Daysです。
最終回のアヴィリオとネロのやりとり最高でした(´;ω;`)
ネロ「信じてたのに」
アヴィリオ「なんであの時、殺してくれなかったんだ!!!!!」
ここ素晴らしかったよ・・・。

アヴィリオが「お前を殺したくなかったからだ」って言ってたとこは
やっぱり2人には絆できていたんだよね?って信じたい(´;ω;`)
初見では、海でネロがアヴィリオを撃ったと思ったのだけど
それにしては、車に乗ってるネロの表情が少し納得いかないなと思って調べたら
他にもいろんな解釈あってなるほどなぁ~ってなった。全部残しておけばよかった。
いろんな解釈が出来るこのエンディングは91Daysには合ってるなよかったなって思いました。

orangeもよかったな~はぎたくんがマジで良い仕事してました(´;ω;`)
そして終始思っていたのが、須和報われてっていう。
良い子すぎるだけに観る度に、須和への肩入れが激しくなりましたw
映画で物語の続きやるのが気になる。
どうせ須和は報われないのでしょう・・・?翔が生きているのだから(´;ω;`)
でも生きることを選んでくれてよかったって思ってる。

ソーマ。今期も楽しかった!四宮先輩出てきたの最高。たまのデレ最高。
モノノケ。もじゃが癒しだった。
りんね。りんさく結婚はよ。3期楽しみ。
ラブライブ、ルビィちゃんと花丸ちゃん可愛い続きある感じ。
マクロスΔ。自分の推しがハヤテとくっつかなくてショック。途中からないな感が強かったけど。
19:58  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |