
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.11.15 (Tue)

中澤まさとも&畠中祐トークステージ in岡崎

13日は岡崎市・連尺通コスプレフェスタ2016で行われた
中澤まさとも&畠中祐トークステージ第2部に参加してきましたー(*´∀`*)

佐々木悠太さんが進行(岡崎では有名な方なのかな??)で
とっても楽しいトークステージだった。2人ともお初だったとは思えないな・・・。
お話でもあったけど、
愛知ってこういうアニメコスプレイベントとかけっこうやるのいいなーと思ってました。
街もサブカルチャーに理解あるってことですよね。


長くなったので以下にて。ちょこっと追記しました(11/23)
22:41  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.11.12 (Sat)

MIXING

マモライ行ってきました。
楽しかった~やっぱりマモすごいねって思ったけど
会場はやっぱりセンチュリーがよかった(´;ω;`)
トロッコ来るのを楽しみにしていたのに、
そこで曲がっていくんかーい!ってツッコミいれたわ・・・。
でも曲の長さ的に、これは全部回れない・・・?って不安でしかなくて、それが的中してしまった。

マモが愛知はセカンドライブから来てるって言ってて
そっか~その頃から参加してるか~と思いつつ
こんな大きな会場になって・・・としみじみしてしまった。
マモが「皆さんのことを近くに感じたくて~」ニュアンスの事言ってたけど
現実として、物理的にも遠くなってるんだよなぁ・・・。
昔の記事みたら、近かった~とか書いてあってそんな時代もありましたね・・・って
なんかマモが遠くにいってしまったなぁと思った。元から遠い人だけど。

今後を考えるきっかけになってしまった、かもしれない。
FCが毎回毎回ツンすぎてなんかもういいやって思う。
ライブ自体はもちろん楽しかったんですよ~~!!
恒例の映像もめちゃくちゃ笑ったw
23:25  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.11.10 (Thu)

円環のメモーリア(R18)

円環のメモーリア
B01J50YVZK

円環のメモーリア、フルコンプしました。
絵柄が好きなのと、CV陣がよかったので、まぁまぁ楽しめました個人的には。
ただ万人にはオススメできない。

ストーリーとしては、人工神システムや旧神様話が良いスパイスかなと思ってたのに
最終的な解決方法というか話のオチのつけどころがあっさりしてて
それでいいの・・・?とか仮にも神様なのにあり??って思ったりします。
他にもその展開説明されてたかなって頭の中???になったり、
意味不明だったのが一週間前って言ったのに、いきなりこの数ヶ月になったり。
どっちやねんと突っ込みいれたい。

あと誤字脱字が多すぎる。
私はわりと読み飛ばす感じで進めていくので
気づかないことも多いけど円メモに関しては、あちこち気づいたな。

あれ・・・?まぁまぁ楽しめたと思ったわりには改善点ばかり書き連ねてる・・・。
CV陣が素晴らしいから、そちらに楽しみを見出せると楽しいです。

蓮と瑛太のコンビはおもしろかったなwなんだかんだで仲良くて。
ルート的には湊と理玖ルートのが好みだったなぁ。
今回はなんといっても黒井さん河村さんの演技に触れられたのが収穫だった!
良い演技なさる。
とあるルートの瑛太も仲間にいれてあげて感w
21:32  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.11.05 (Sat)

岡本信彦 Happiece発売記念イベント in 名古屋

のぶくんのリリイベ当たったので、参加してきました!
リリイベ当たるの久しぶりで、
今回もダメかなと半ば諦めてたからメール届いたときは本当に嬉しかったヽ(;▽;)ノ
しかし今回は、Happiece回収という事態があり複雑な思いもありました・・・。


以下にてレポを少し。
なお、言葉はあくまでニュアンスです。多少の記憶違い等もあることをご了承ください。
21:56  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
