2017.06.24 (Sat)

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM in 名古屋

21日はキスマイのライブツアーいってきました!
今回はドームではなく、アリーナ会場で
近い。゚(゚^ω^゚)゚。
とっっっても楽しかった+.゚(*´∀`)b゚+.゚


今回も行ったときは、グッズ並ばずサクっと買えたし売り切れないし優秀!!
FullSizeR.jpg

ただ開演が30分遅れたんだよね、大方客席埋まってるのになぜ?と思ったら
キスマイが到着するの遅れたのね!?!!?
雨の影響?で新幹線5時間乗ってたらしいけど…
リハもそこそこしか出来なかったのでは?と思うとよく30分遅れでとどめたなって思う。すごい。
デジチケ心配してたけど、特になにもなくスムーズでした。
入るのには並んだけど、でもどこでも並ぶよねうん。
00:06  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.06.14 (Wed)

【CD】PICK IT UP初回生産限定盤A/Kis-My-Ft2

PICK IT UP(DVD付)(初回生産限定盤A)
Kis-My-Ft2
B071YX767C

PICK IT UPのMVかっこいい~~~!
曲も好きなんだよねー!

DVDではおなじみの千賀劇場もあって(*´∀`*)
カップリング(?)はAの方が好きだなー。
23:53  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.06.08 (Thu)

SideMは沼でした

すっかりSideMにはまってしまった…。
最初はカフェパレだけだったのに、
グリツア行ってレジェと虎牙道にすっかりはまったよね\(^o^)/





若手が一時期全然分からなかったけれど
SideMで少しずつだけど分かるようになってきました~
主にPしてるとこだけだけどね!
今度はS.E.Mも気になってきてやばいよね\(^o^)/


雨彦さんのソロ曲楽しみ。゚(゚^ω^゚)゚。
そらにタケルも出るし。
00:44  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |