2017.09.23 (Sat)

【BD】セカライ

THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~ Live Blu-ray (Complete Side) (完全生産限定)
THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~ Live Blu-ray  (Complete Side) (完全生産限定)
セカライブルーレイ観てます。
レジェ。゚(゚^ω^゚)゚。
グリツアで良いなと思ってたけど
改めてみてもLegenders素敵。゚(゚^ω^゚)゚。
中の人、というよりはキャラの雨彦さん、想楽、クリスがいるー!!!!!!という感じです。
雨彦さんのあの色気……(*^p^*)

虎牙道かっこいいよぉぉ動きがたしかに違うなぁ…。
ドラスタは正統派な感じ。゚(゚^ω^゚)゚。八代拓くんの投げキッスやばい~~~
アルテはやっぱり土岐くんの歌声が好き~ニコニコしてて良いです。
アスランーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。
担当以外は顔とお名前一致しない方多いからちょっと勉強になる。
まだ全部観られていないのでおいおい・・・。

それにしても悪い意味で気になるのがカメラワーク(´;ω;`)
動きすぎ、カメラの切り替え多すぎて観てるのが非常に疲れるの(´;ω;`)
アリーナ後ろにいるカメラが動くとブレブレだし、
ピントが合ってなくて、特に2日目がひどい気がする(なぜピント合わせられないの?)
とにかくカメラワークは許せない…
01:18  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.09.13 (Wed)

削除

旧ブログは削除しました!すっきりさっぱりと!
初期の頃の文体?というかノリ?が怖かったもう(。´Д⊂)
移行できたのかもしれないけど、もうするほどでもないなーと。
どうしようかなぁとは思ってたから良い機会でした。
一応、チェックしたら閲覧数0ってことはなくて驚いた…。
01:15  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |