FC2ブログ
2018.05.09 (Wed)

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me

5月5日・6日の2日間はキスマイのライブに行ってきました!
1日目は遠くから全体を眺め
2日目はアリーナで細かいところを見てました!!
デジチケだから入場するまで席わからなくて・・・嬉しすぎた。
でもアリーナでもメインステージまでけっこう距離あってさすがドームとはなりましたw

キスマイライブ楽しかったーーー。゚(゚^ω^゚)゚。
ライブ楽しすぎて終わってしまって、現在進行形で喪失感がやばい…。
まずグッズのビジュアルがみんなすばらしい。
どれ買うかめちゃくちゃ悩んだもの・・・。
個人的にマスクケースもお気に入り。

そしてセトリが素晴らしいーーー。
ニカ千が構成だからメインで考えたの2人だと思うんだけど
アルバム曲以外の選曲が好きな曲ばかりで…楽しかったなぁ
00:56  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2018.05.02 (Wed)

【CD】Yummy!!/Kis-My-Ft2

Yummy!!(DVD付)(初回盤A)
Kis-My-Ft2
B07BD818BZ


Yummy!!(DVD付)(初回盤B)
Kis-My-Ft2
B07BD818C2


まず赤いケースから取り出すのにめちゃくちゃ苦労したw
宮田くんと千ちゃんもラジオで言ってたけど、良い曲揃いーーーー♪

藤北の曲って本当良いよね・・・今までのも好きな曲多くて。
アルバム曲だと歌割が舞祭組も多くてうれしいなー

DVDのキスマツ荘おもしろかった!特に語録w
藤ヶ谷さん司会だったけど、藤ヶ谷さんの言葉もっと知りたかったわw
藤北屋台への流れについつい笑ってしまったぐらい芝居感すごいw
ニカ千玉のコントもねーw玉ちゃんかわいかったわーーー。

Bの方のバブルサッカーすごーく楽しかった!
ニカちゃんがポンパで可愛いんだようううう!!!!
ゆるスポーツもたのしいーーーー!玉ちゃん最強だ。
23:51  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |