2010.03.08 (Mon)

金色のコルダ3 プレイ記その2

金色のコルダ3(通常版)
B002QUYQUW

相変わらずコルダコルダですw

榊大地という伏兵がいたー(*ノノ)
キャラ見ただけではノーマークだったんですが…!!そして千秋もかなり良いvv

以下、榊大地、東金千秋、土岐蓬生の感想になります。
ネタバレもあるかもしれませんので、ご注意ください。

前回のプレイ記に、拍手ありがとうございましたー!!!

【More・・・】






榊大地
肝試しのとこが良かったです。
なぜ吸血鬼の牙を渡すんだニアって思ったんですがw驚かそうと思ったものの
大地に「俺が君の血をいただこうかな」とむこうのが上手でっっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
とっても萌えるイベントでしたぁぁぁ(ちょっと落ち着こうかw)
夕夜さんはこういう声のが好きかも。
ハルに「存在が破廉恥」とか言われてるとこあって笑った(*´艸`*)


東金千秋
まだ珠玉のみ、なんですけれども。やーこういう俺様キャラいいですねー!
あの自信も嫌いじゃないです。
最初は地味子って呼んできたり、花がないとか厳しいことを言ってくるので
登場当初は、うーん…って感じだったんですが!
でも主人公を認めてからの態度がたまらないです~(*´ω`*)
神南に誘われてしまうし(〃ω〃)ちょっと神南も行きたいな!とか思っちゃいました。
紀章さんの声がこれまた、いいんですよねー。


土岐蓬生
土岐、19歳だったんですね…!!
学生なのに車を運転してるなんて新鮮だなーと思ったんですけど、19歳だったんだ。
しかし土岐の色気は、本当にやばかったですよー(*´Д`*)
あのけだるい感じがなんとも、たまらなかったです。関西弁もいい。

ひとつスチルが埋まらなかったので、また回収してこなければ!!
神南の2人はお金持ってるなぁって思いましたねー…セレブ校ですもんね。

そういえば、今回攻略キャラに先生がいないのちょっと寂しい。
23:10  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1000-ab29fb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |