2010.03.09 (Tue)

箱買い

Dear Girlサンダー
Dear Girlサンダーを箱買いですw
写ってないですけど本当は2箱あります(´∀`;A 2箱でポストカードってことでつい!!!
箱買いしても、すっごい高い金額というわけでもなかったのもあって。

早速、食べましたがおいしかったですよーv
一気に食べると大変なことになるのでw少しずつ食べていきたいと思います。
家族にも、なかなか好評なようです(*´∀`*)

拍手押してくださった方、ありがとうございました☆
20:48  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1001-f0f987a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★Dear Girlサンダー。

そこら中で皆さんが買い漁っている(笑) ・ミライさん:(*´艸`)・長月さん:箱買い・上田カズさん:うはーw 話題のお菓子を長月さん(箱買いw)から頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚                 確かに?...
2010/03/21(日) 23:17:43 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |