2010.03.13 (Sat)

またプレイし直さなくちゃ

金色のコルダ3(通常版)
B002QUYQUW

12股でイベントが見れるらしいと知って、
12股を狙って頑張ってたんですが、発生不可のキャラが出てしまいました…(。´Д⊂)
またやり直してこなくちゃー。
日にちまでにこのキャラの新密度あげて~と思ってやってると
他のキャラがおそろかになってしまったり、大変です12股…。
でもスチルはかなり埋まってきましたよ!

まだクリア迎えてないキャラもいるんですが、響也と天宮はかなりお気に入りです(*´ω`*)
彼らのイベント何度見てもいいなーと思いますv

コルダ3やってたら、ゲーム熱が高まり他のゲームもやりたくて仕方ないです。
遙か3のPSP版って出てないですよねぇ?十六夜記とか運命の迷宮は出てるけども。
十六夜記からでも楽しめるのかしら…!
21:05  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん、こんばんはー☆
コルダ3プレイお疲れ様です!
うわぁ、12股とか大変そう…!!頑張ってくださいvv
柚木一筋でいってもイベントコンプ出来ない私には、12股は未知の領域です(笑)

遙か3ですが、多分PSP遙か3・十六夜記愛蔵版でプレイできると思います!(^^)
十六夜記って3に新たな恋愛EDを加えたものなので、新たなEDの方のルートに入らなければお話は一緒のはずです♪後日談なんかも追加されて、結構良いみたいなので是非プレイしてみてください~♪
まぁ、愛蔵版買っていないので「間違いなく3と同じ内容です!」と言えないのがアレですが…十六夜記からでも全然楽しめますよ~(*´▽`*)

…と、長月さんに遙かを布教したくてたまらない上田カズでした(笑)
上田カズ |  2010年03月13日(土) 23:27 | URL 【コメント編集】

★上田カズさんへ

カズさん、こんばんはー!!!
わぁぁぁコメントありがとうございます。嬉しいです(*´∀`*)

コルダ3とっても楽しくプレイしております。
12股狙ってやってると、次々イベントが発生しますw
でも、なかなか難しくてやっぱり発生不可になってしまったり(。´Д⊂)
難易度「ふつう」でプレイしてたんですが、「やさしい」でやり直そうかなぁと思ってます…(´∀`;A
頑張ります!

イベント発生の時期をはずしたりするといけないのか
イベントコンプって、難しいですよねぇ…!!


> 遙か3ですが、多分PSP遙か3・十六夜記愛蔵版でプレイできると思います!(^^)
そ、そうだったんですねー!全然知りませんでした。
教えてくださってありがとうございます!
お財布の事情もあるので(;´∀`)>すぐには買えないと思うんですけれども
遙か3はずっと気になっててプレイしたいなぁと思ってました。

今度、愛蔵版を買おうと思います!!今からプレイが楽しみですvv
本当にありがとうございましたー♪
長月 |  2010年03月14日(日) 21:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1002-1db8fcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |