2010.03.20 (Sat)

帰宅中

今日はとっっっても楽しかった☆

声優フェスタはもちろん楽しかったんだけど、
かれんさん、ミライさんとお話し出来て超楽しかったです。

かれんさん、ミライさん、
今日は、ありがとうございましたー!!!
21:31  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★今日はありがとうございました!

長月さん こんばんは☆

今日はご一緒して下さって、ありがとうございました!
本当にすごく楽しくて、時間がたつのがあっという間でした。
またお会いできる時が楽しみですv

あ!コルダ3、森田さんキャラを攻略できたら、ご報告しますw

ではでは、失礼します(^^)
ミライ |  2010年03月20日(土) 23:43 | URL 【コメント編集】

★こちらこそ、ありがとうございました!

ミライさん、こんにちはー!
わぁぁコメントありがとうございます(*´∀`*)

20日は、本当にありがとうございました。
私もすっごい楽しかったです。
いつの間にこんな時間に!?と、時間がすぎるのあっという間でびっくりでした。
仕事中はもっとゆったりなのに…(苦笑)
またお会いできるのを、とても楽しみにしています。


> あ!コルダ3、森田さんキャラを攻略できたら、ご報告しますw
再び12股に向けて頑張っているんですが…
12人もいると森田さんキャラの親密度上げるのがおろそかになりがちで(´∀`;A
また失敗したらどうしようか…と思ってますw
ミライさん、攻略したらぜひぜひ教えてください~!

ありがとうございましたー☆
長月 |  2010年03月22日(月) 14:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1005-a5b60a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |