2010.03.22 (Mon)

声優フェスタ春~声の大響宴・通~楽しかったです

すぐ書くつもりだったのに、遅くなりました~~(;´Д`A ```
改めまして20日は声優フェスタに行ってきましたー!
それはそれは、たーのしかったです☆

声優フェスタ通
↑パンフだけにするつもりが、うっかり写真も購入w
小野さん素敵だったんだもの(*ノノ)3ショットの明夫さんと納谷さんも素敵!!!

さて。イベントはというと、内湯泉館大和屋wが舞台のお話。
小野さんはセバスチャンとか、古泉のセリフが聴けたー!!!!!!
あぁぁ…生で聴けてなんかもう感無量(。´Д⊂)
そして小野さんの笑顔を見ていると、私もにっこにこになれます♪

緑川さんが思ってた以上にかっこよかった…!
なんといっても「ドアホウ」には痺れましたよっ。

神谷さんの「絶望した!」が清清しくて大好きです。
「万死に値する」を言って、ものすごい速さで後ろに隠れたのが忘れられませんw

大塚明夫さんのスネークが、聞 け る な ん て っ!
しかもリアルにダンボールに入って、ですよー!!嬉しいったらないですv

「井上喜久子17才です」「おいおい」の掛け合いが出来て楽しかったです。
とってもお綺麗でしたー!それに、今更ながらなんですけども(;´∀`)>ほんとうに良い声なんですよねぇ。

歌なんですが、野中藍ぽん可愛かった~~(*´ω`*)うりょっちもー!!!
ささやきじゃないんで申し訳ないですがここで。よかったなうww
本当にCD聞いてみたいなって思いましたもん!!!!!
特にうりょっちの「太陽のかけら」好きかも…!

斎賀さんがかっこよかったぁぁぁぁぁ(*´Д`*)
女の私でも惚れるw

あと、いろいろアニソン聞けて楽しかったですv小野さんはマジンガーZでした。
大御所の方々の存在感がすばらしいです。役に入るとぐっと引き込まれました。すごい…!
生で聴けるっていいな、と改めて実感したイベントでした。
かれんさんと一緒に出来て本当に良かったですー(*´∀`*)
イベント後には、かれんさん、ミライさんとお茶にご飯ご一緒させていただきまして。
もうすっごい楽しい時間でしたぁぁぁ(≧∇≦)
本当に本当にありがとうございましたーvv
14:25  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1006-b256d433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |