2010.04.03 (Sat)

オススメバトン

白木蓮のトオルさんよりオススメバトン頂きました!
最近、バトンやってないなーと丁度思ってたところだったので
とっても嬉しかったです。ありがとうございます(*´∀`*)


さてさて、早速以下にて回答をばー!!

【More・・・】

1.現在おすすめのアニメを5つ
現在ってことで、最近放送してる(してた)アニメから~もう最終回迎えたものがありますので。
デュラララ!!
やっとラの数を間違えなくなりました(覚えるの遅いw)
見続けるとそこが繋がるんだー!!というのが色々あって楽しいです。
そして、静雄に毎回すごいなぁと思いながら見ています。

君に届け
見てるときゅんきゅんします。
ちづの話あたりの龍には、もう萌え殺されるかと!w
一言一言がすっごい素敵なんだものー!!!(*ノノ)

化物語
今、放送中というのはちょっと違うかなーネット配信だし(´∀`;A
でもでも話もおもしろいです。

バカとテストと召還獣
気軽にみれておもしろいです。7話の雄二がかっこよかったですよー!

あ、5つ出てこなかった(;´∀`)>


2.現在おすすめの食べ物を5つ
Dear Girl サンダー
美味しいです~(*´∀`*)ただ全国販売してないのが、地方民にはなんとも寂しいです(。´Д⊂)
箱買いしたのでまだ手元にありますがw

食べるのは好きなのに、あれ!?5つ出てこない(;´Д`A ```
他には~コーヒーは常に好きです。毎日飲みます。インスタントですけどね~(´∀`;A


3.現在おすすめの音楽を5つ
うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(1)
一十木音也(寺島拓篤)
B002QD2RBY

うたプリのキャラソンはどれもオススメなんですが、マモの曲がとくに大好きです…!
iPodにも入れてるんですが、あっという間にトップ5の仲間入りしてました。


遙かなる時空の中で3~終わりなき運命~ヴォーカル集 永訣の桜月
B0030AHC5I

どれも良い曲でここのとこ毎日聞いてます。今はどっぷり遙かです。


Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)
松下優也
B002Y3DFH6

デュラララ!!のED曲でーす。
所持してはいないんですが(´∀`;AでもアニメEDで聴いていいなーと思いました。
このEDは飛ばさずがっちり見てます。


still more ripple
中村悠一 come across グラハム・エーカー
B00317CO7G

ガンダムOOのー!グラハムの裏の中村さんも好きだ!(*ノノ)


キンモクセイ
小野大輔
B002CWT8KC

最初は「キンモクセイ」が好きだなぁと思ってたんですが
おれパラで聴いたら「鳥の夢」も、ものすごく好きになりました!
次のCDの話はなかなか出てこないですねー心待ちにしてます。



4.現在おすすめのその他を5つ
おすすめのゲームを1つ。5つもはさすがにおすすめ出来ないので。

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版
陽日直獅(岸尾だいすけ)
B001OH4HZ2

スタスカ、私は秋が一押しです。
それぞれの季節でよかったんですけど、秋は切なさもあって。そこがオススメです。
はっΣ(゚д゚;)冬まだ攻略残ってるような!?あれ?!

遙か3はまだまだ序盤なのでなんとも言えないですし1つだけですが。すみません。
いやしっかし九郎と弁慶が喋るとキタァって思いますw


5.おすすめを聞きたい人5人
えーっと、置いておきますので
もしやってみたい方いらっしゃいましたら、どうぞどうぞー!
ぜひおすすめを管理人に教えてやってください。
20:43  |  バトン  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★回答ありがとうございます!

長月さん、こんばんは!
バトンキャッチ&回答どうもありがとうございました♪

長月さんは本当に声優さん関係のことをよくご存知ですね!
オススメのもので知らないものが多かったので、今後挑戦してみたいです^^

Dear Girl サンダー美味しいんですか!噂に聞いていますが、試してみたいですねぇ^^
あと、私もコーヒー大好きです♪砂糖無しでは飲めませんけど(笑)

ではでは、また何かありましたらよろしくお願いいたします!
トオル |  2010年04月06日(火) 22:00 | URL 【コメント編集】

★Re: 回答ありがとうございます!

トオルさん、こんばんはー!
バトンありがとうございました。楽しく回答させていただきましたv

やっぱり声優さん関係のことをあれこれ追っかけているので
多くなっちゃいました(;´∀`)>もし興味なかったら申し訳ないですが
でも、どれも本当にオススメですので良かったらぜひ~v

>Dear Girl サンダー
美味しいですよ~!裏に言葉もあるので(DGSラジオネタですが)それも面白いですw
まだ一箱まるっとあるので、よかったらおすそ分けしたいところなのですが(´∀`;A


それからTBが届いていないみたいで、ごめんなさいです…!!
何回か送らせていただいたんですが反映されないようで…すみません(>_<)
また何かありましたら、こちらこそよろしくお願いします☆
長月 |  2010年04月09日(金) 23:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1007-a8c71cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★オススメバトン

雪解ケ春待チの朱月さんから回していただきました! 朱月さん、いつもありがとうございます♪ 久しぶりのバトンでとっても嬉しいです^^ ブログではいつも好きなことしか書いてないので、どこかで以前紹介したものが再登場してるかもしれませんが、ご容赦を。 ではでは...
2010/04/06(火) 21:57:06 | 白木蓮

★☆オススメバトン☆

ひっさしぶりにバトンでーす(≧▽≦) てか!??(゜∀゜) 前回のバトンが2009年11月28日って…! ※前回のバトン:☆男性声優と学園生活バトン☆ わーそんなにやってなかったんだ…!!! しかも前回もなつめお姉さまからもらったやつだ(*ノノ) ってことで、R18のバト...
2010/05/22(土) 22:40:37 |  はちみつ水。

★オススメバトン!

いろいろバトン溜め込んでてすみません。妄想系とかは後ほど…。 まずは、欲望の赴くままに…。のカグさんから頂いたバトンです。 回ってくるとは思ってなかったので、嬉しかったですーvv そんでは、ゆるゆるっとやってみますかね。は~いw
2010/05/23(日) 15:45:09 | 天使と真冬の夜の夢

▲PageTop

 | HOME |