2010.03.23 (Tue)

2010年春新アニメ

忘れてたので春から始まるアニメを急いでチェックです。やっぱり春は本数多いですよね~。
今、かなり本数を減らしててなんとか見れているんですが
さすがにこれだけあると無理な気がする…どうしようw

以下にて。


【More・・・】



※放送時間などは東海地方のものです。
また、管理人が気になるアニメですので網羅はしておりません。



◆火曜
薄桜鬼
テレビ愛知 4月6日 25:28~
ゲームはやってないので、ほぼ知らないんですが。おもしろそうです。


裏切りは僕の名前を知っている
テレビ愛知  4月13日 26:28~
この豪華キャスト!見ないわけには参りません。
櫻井さんに小野さんに~♪


WORKING!!
中京テレビ 4月6日 26:44~
あぁぁどうしようー!裏僕と放送時間がかぶるっ(。´Д⊂)


◆水曜
花咲ける青少年
NHK総合 3月31日 25:00~
待ってましたよー地上波におりてくるの(≧∇≦)
楽しみだなー!


荒川アンダー ザ ブリッジ
テレビ愛知 4月7日 25:28~
公式見てきたら。え、何!?村長と星!!
それにシスターが男!?
とものすごい気になったので視聴決定w


会長はメイド様!
CBC 4月21日 26:30~
1話は見ようかと思ってるんですが、
ちょっと思うところもあって見続けるかどうか、分からな(ry


◆木曜
おおきく振りかぶって~夏の大会編~
CBC 4月8日 26:00~
今期で一番楽しみなのが、おお振り!!!続き待ってましたvv
いやもー前期も良かったので、ものすごい楽しみな思いでおります。


さらい屋五葉
東海テレビ 4月22日
櫻井さんご出演。
まだ放送時間出てないですが…非常に被りそうな気がするー困るっ(>_<)


◆土曜
MAJOR 6th Series
NHK教育 4月3日 18:00~



というわけで今期はこんな感じです。
GIANT KILLING見たかったなーBSなので見れない…。
いつか地上波におりてきてください、お願いします。
20:25  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1008-5481de7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★★★2010年第2クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)

やーっと全作品調べましたー( ´Д⊂この4月の超忙しい時期は大変だー!遅くなっちゃった(><) 何気に私が調べた限りでは第2クールの新番39作品もあったよ_| ̄|○多いよなぁ。 ちなみに私のアニメというか声優業界というかについての考えは第1クールん時に何だか語?...
2010/04/18(日) 12:15:37 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |