2010.03.23 (Tue)

崩れ落ちますって…!

Story of 365days DIA Anniversary from Aoril to June
B0036IPGU2

一足先に届いたので聞きましたー!バナ10さんグッジョブすぎます。
このCDはキャストが
小野大輔さん、櫻井孝宏さん、宮野真守さんの3人ということで、皆好きvv
めっちゃ楽しみにしてましたー(≧∇≦)

楽しかった。この一言に尽きます~~(*´ω`*)
皆さん楽しそうに、自由に演じていらっしゃるなっていうのが聞いてて伝わってくるというか
それがまたおもしろくってvv台本も見ながら聞いてたんですが、アドリブ満載ですね!
収録レポートにも書いてありましたが
シチュエーションコントであれこれ演じてらして、それがまた良いです。
小野さんのオカマ最高ww櫻井さんのお嬢様が、かわいすぎです。本気をみた…!

それでもって。メッセージがやばいんです(*´Д`*)
ドラマではおもしろくだったのが一転。かっこよく決めていらっしゃる。
櫻井さんの「顔、赤いよ」(反転)のセリフがあるんですが。
これがもー崩れ落ちましたぁぁぁ(/∀\*)黒さもちょい含みつつで、た ま ら な い!!
いやー良かったです(≧∇≦)
20:34  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1009-1503de43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |