2010.03.25 (Thu)

遙か3 終わりなき運命DVD

B0030J2D3K遙かなる時空の中で3 〜終わりなき運命〜(限定版) [DVD]
コーエー 2010-03-24

by G-Tools

買っちゃいました。
九郎と将臣が戦うシーンがいいですね~。
背負ってるものがあるというのは、大変ですね…。

観てたらゲームがやりたくて仕方ないです。
ゲームを手に入れるのも、時間の問題ではないかと思いますw
いやでもその前に、コルダ3も残りの1人を攻略しないとー!

以下にて、気になったところを書いてまーす。

【More・・・】




本編の方では、九郎が「ごめんなさい」とおもいきり振られるので悲しい・゚・(ノД`;)・゚・
でもその九郎の受け止め方がかっこいいですよー。
九郎好きなので、かなりひいき目で見ちゃってるかも、ですが。

マルチ恋愛エンディングも観ました。
分かってはいたけど短いですよねぇ…(´∀`;A
そして望美にも喋って欲しいなーと思うんですが、声あったらダメなんですかね???


九郎のは、本編で振られるところを観た後だっただけに
本当によかった!!!!! 
と思わずにいられませんでしたー(。´Д⊂)←嬉し泣き


そしてそして。

ヒノエー!!!ちょー!!!!!!

キキキキキキキスしましたよ、ヒノエ!?
ここまでやったのヒノエだけですよー!?九郎もやってくれたら良かったのにw
いやでも、「俺のものになりなよ」とかヤバイですねー(〃ω〃)

白龍の「ごめんなさい」が、ものすごい可愛かった(*´Д`*)
23:59  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1011-12cb0a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |