2010.03.30 (Tue)

さくらを見ると…

クロスゲーム、最終回迎えましたね~。
日曜朝はバトスピに、クロスゲームと櫻井さん出てるので、嬉しい時間帯でした。
三島かっこよかったですよね(あれ!?)
「不公平だな、俺のときばっかり」とか、たまらなかったです~(≧∇≦)
三島に打って欲しかったなぁなんて思いながら。
もちろん東もよかったんですけど、好み的にいうと三島だったなーと(´∀`;A
1年間お疲れ様でした。



とっても楽しみな情報を見かけたのでー!
月刊幕末図鑑 弐 蒼盤
2010年05月19日発売
徳川家茂…CV岸尾だいすけ
沖田総司…CV櫻井孝宏

わぁぁ沖田が櫻井さんとかー!!楽しみだなー♪
ジャケットをみるとちょい笑えてしまいます…!

4月発売の月刊幕末図鑑 壱 蒼盤の土方(中村さん)も、ものすごい気になるんですけどもっ(〃ω〃)
なにあのセリフー!!!!!聞きたい聞きたい(じたばた)


↓ちょこっと追記にやってきました。
黒執事ⅡのPV公開されてたんですね!!!!!!
た、たまらないー(*´Д`*)櫻井さんのあのトーンといい好きすぎる!!!メガネだしw
「飽くまで貪りたい」がすごいゾクっとします。もう何度再生してきたことかw
でもちょっと待ってー!セバスチャンの姿はさっぱり…なんですが…!?
セバスも出るといってー・゚・(ノД`;)・゚・
22:19  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1014-a03a91b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |