2010.04.03 (Sat)

ラジオデイ

エイプリルフール限定配信だったので、今か!の感想ですが。
おまえと!ときめきメモリアルがすっごい楽しかったですよー((*´∀`))
阪口大助さんと中村悠一さんがパーソナリティ。
ときメモのプレイのお話が楽しかったですw
私はGirl's sideしかプレイしてないので分からないとこもありましたけど
パラメーターとか、爆弾とか通じるところもあったので、おもしろくて…!
爆弾処理は河川敷ww
抜け殻の歌が、こっそり好きです。
それにしても1日しか配信しないなんて、もったいない!
わざわざ誤配信のお詫びまで出てて、これまたおもしろかったです。
エイプリルフールでラジオ配信しちゃうなんて気合入ってますよねぇ~。



他にもあれこれラジオを聴いて、自分の中でラジオデイにしておりましたw
クラノア公録も聞きました。ロク役は立花さんなんですよね~。
あ、おお振りのラジオも配信はじまったんだ…聴かなきゃー時間足りません(。´Д⊂)
21:02  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1016-57f910c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |