2010.04.04 (Sun)

運命上書き

遙か3愛蔵版、運命上書きできるところまで進みました!
九郎狙いで。垣間見える純なとこがたまりませんよっ!!
九郎の「兄上」がやばかったですよ~~(。´Д⊂)
なんで会ってくれないんですか頼朝ー!!!
それにしても九郎の服がフリフリエプロンに見えてきて仕方ないです…。



そしてそして。
VitaminZ
当たっちゃいましたー!VitaminZ Revolution!!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いやもー届いて本当にビックリ。
常々プレイしてみたいなぁと思ってて本当に迷ってたんですが
結局買えずじまいだったので、非常に嬉しいです(≧∇≦)ありがとうございますー!
那智に心惹かれて仕方ないのですwRevolutionでは、GTRも攻略できるんですよねっっ。
そして、大きくなった一に会ってきたいですvvでもひとまず今は遙かー!!遙かを!
23:16  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1017-0d5f616c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |