2006.07.10 (Mon)

DVD 吟遊黙示録 マイネリーベ-wieder- 第5楽章

レポートが進みません(;´Д`A ```下書きになったままでしたので。

マイネリーベDVD第5楽章は第8話「陽光」第9話「逃亡」です。

初回特典CDは、エリカレポート。ルーイ、カミユ、エルムントがインタビュー受けてる様子でした。
キャストコメントは石田さん!

では感想へ~。

【More・・・】

第8話「陽光」
小さいナオジ…!可愛いなぁ。声は石田さんではなかったですが。

ルーイ家の茶会に招待
ルーイの母親の気分転換のためだったのですか。
見かけによらず(?)母親想いだなぁ…ルーイ。
「何かあったらきちんと話して欲しい」って心配するオルフェもイイ☆

オルフェとナオジが雨宿り
ナオジは日本にいずれ帰ってしまうのですか。
彼らと離れてしまうのは、私としても寂しい気がします。

第9話「逃亡」
アイザック…本当に駆け引きなんかやりたいのだろうか…。
暗闇の中、タバコ吸ってるアイザックがカッコイイ!

学園に王国軍が来る
カミユは察知し、ルーイのところへ。
なんとっΣ(゚д゚;) ルーイを逮捕ですかっ!?謀反なんてことしなよー!!
当の本人、ルーイの落ち着きようといったら…。「逃げる」って!

地下道なんてあったのですね。
オルフェの「お前が無実だと信じているからだ」がまた…v

ニコラスやエルムントも手助けをして。少しばかり意外でしたが。
ダニエルは手助け組みではなかったのかな?

特典CD
オルフェより後のインタビューにちょっとご不満なルーイがいい!
ルーイの趣味は読書に思索にふけること。私の妄想とはずいぶん違います(笑)
ルーイはカミユには弱い感じですねぇ。

石田さんの展開予想がおもしろかったです。
22:01  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/102-1def2f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |