2010.04.10 (Sat)

気になるゲームが多すぎる

雅恋~MIYAKO~
ドSな安倍晴明wが中村悠一さんっていうのは既に発表されてて非常に興味惹かれててw
他は誰になるのかしら…!と気になってたんですが
ミライさんのところで発表されていると知りました(ありがとうございます!)
櫻井さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そして浪川さんも気になる。やばい。すごい買いそうw



二世の契り
山本勘助が櫻井さんーv
勘助のバナーがないなんて残念(。´Д⊂)てことは攻略対象ではない…?



StarrySky ~in Spring~ Portable
既に私はPCでプレイ済み、の移植なのであんまりモチベーションはあがらないんですが(言っちゃった…!)
ましてスタスカってテキストですしねぇ…(;´Д`A ```
でも春組好きだし、追加もあるみたいなのでそこがやっぱり気になります。
それでもって店舗特典のCDが聴きたいんですよ~!小野さん出ているし!
むこうの思惑にがっしりはまってるのは分かってるのにーー・゚・(ノД`;)・゚・


そしてアニメもはじまった薄桜鬼ですねー。
なかなかおもしろそうだなと思った第1話で、ゲームも少々気になりつつ。
ファーストインプレッションでは沖田が良い感じ!
23:46  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1020-3016be53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |