2010.04.11 (Sun)

今度はちょっと聖帝学園に…(笑)

ビタミンZ レボリューション(通常版)
B002XQ2HQO

結局、VitaminZやりたい気持ちが抑えられず。
千を攻略してきましたー(≧∇≦)夢結末を!
本当の本当は那智からやろう!と思ってたんですけど
A4を1人でもクリアしないと出来ないということで…(´∀`;A
アラタか千かで迷って、最終的に千にしたんですが
一(はじめ)が担当だったしなかなか良い選択をしましたwアニマル好き変わらずw
なんかいろんな意味で大きくなったなーとしみじみしちゃいましたwでも名前は覚えてー!!www

千良かったですねーvv
天然といいますか、無意識なところに 萌 え た (*´Д`*)
あと、天との友情を見て、そこもいいなーと思いました。


オープニングの「本能ハリケーン」すっごく良い!好きだなぁー(*´ω`*)
電源つけたら必ずしっかり聴いちゃいます。CDは出てないのかな?
なんだかVitaminZにハマっていきそうな…予感。今はまだ少しですが…でも確実に。


それからそれから。おお振り1話を見ましたー!
うわぁぁぁやっぱり良い。彼らの夏が戻ってきたって感じだなぁぁぁ(*´∀`*)毎週楽しみっ☆
21:46  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1021-7689f31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |