2010.04.17 (Sat)

魔法の言葉

電撃 Girl's Style ( ガールズスタイル ) 2010年 05月号 [雑誌]
B003D7CH9Y

買ったんですが。こちらにStarry☆Sky ~in Spring~ Portableの情報も載っていましたね。
追加シナリオもあるそうで。それにモノローグもあると。
それで私の心もグラグラと揺れ始めたんですが…
小野さんのコメントも載っていて
切なくて温かくて、錫也のことがまた好きになりました』←反転
そんなこと小野さんに言われたら、
すっっっごいやりたくなるっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
PC版プレイした人にも楽しめる、と。
モチベーションあがらないとか言っててすいません。

錫也好きなんですようっ。
それに公式でスタスカ春の初回限定の内容が発表されていて、これまた心惹かれ。
あぁもう踊らされすぎだ…!
そうそう!主人公の顔もあるようになるんですよね。
PCやってて顔がないのが、違和感でしょうがなかったので嬉しいですv


というわけで。
さぁ!どこの店舗特典にしようかなー!!!(もう購入決めたらしいw)
これまた悩む問題です…どなたか、か、買われる方いませんかー?他の店舗特典も聴きたいなー(ぼそぼそ)
23:24  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1024-351cfe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |