2010.04.21 (Wed)

月刊幕末図鑑 壱 蒼盤

「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊幕末図鑑 壱 蒼盤
B0034JW3MC

ゲットしてきましたよー(*´∀`*)
通常の男前図鑑の黒盤にあたるのが蒼盤ってことなんですよね!!
かーなーり色っぽい内容でしたよねぇ(*ノノ)

以下にて感想書いてます。


【More・・・】





土方歳三(中村悠一)
非常に萌えましたよ~中村さん。

手早いわー!!!!!と思ったんですがw
「その気なら抱いてやる、今ここで」と中村さんの声で言われたらぁぁぁ(*´Д`*)
悶え死ぬかと思いましたw

それでもって。
中村さんのキス音が、やばい(〃д〃)
なんかもうその破壊力に、落ち着いて聴いていられなかったですw


ただちょっと気になったのは。
人物が土方でなくても大丈夫かな?なシナリオになってたような気も。
詳しくないので、たいしたことは言えないですが。
実在人物ではありますけど話はあくまでフィクションですもんね。

でもでも!中村さんの良い声で、非常に萌えさせていただきました~(*´∀`*)


緒方洪庵(関俊彦)
のろけぶりが素敵すぎる。
心から好きで好きでたまらないっていう思いが、聴いていてダイレクトに伝わってきましたもん。
さすがっ…!

俊彦さんの優しい声がたまらないですよ。
そして最後の囁きがやばいっ。ひー!!と心の中で叫んでいましたw


キャストトーク
中村さんのみ別で残念(。´Д⊂)
「まだ白いのいける」だそうでw中村さんの白盤にも期待したいですよー。
いつか聴いてみたい。
21:18  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1027-fa222f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |