2010.04.24 (Sat)

悪そうな顔ー!!

おお振り第4話見ました。
繰り返し見ても楽しいんですよねぇ!!おお振り(*´∀`*)
今回は、押し出しを狙う阿部の悪そうな顔がたまりませんでしたv
阿部はそういうこと考えるんだったーw相手のベンチをくさらせるとかもですし。
しかしそこが良いです。

そして、4番花井の心の動きが興味深いですね~。
本当に田島の存在というのは大きいなぁと思いますね。続きが気になる!!

拍手押してくださった方、ありがとうございました!
やる気いただきましたー(*´∀`*)
00:24  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1029-6a2eb520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |