2010.04.24 (Sat)

那智病

ビタミンZ レボリューション(通常版)
B002XQ2HQO

那智の夢結末、通常結末もやってきましたー!
もう完璧に那智病ですw好きすぎる。

ED、那智のキスの多さには、もー!!!(*ノノ)
照れて仕方なかったです…!!w

結末迎えたし、よしっマニアックボイス聴けるー!!と思ったら聴けず…。
どうやら御褒美とかもみないと、開けないらしい…?(。´Д⊂)
うわーザッピングものすごい適当に選んでたっ(;´Д`A ```


Dramatic CD Collection VitaminX-Z・キャンディビタミン6
B0038LAJTU

そして那智と清春のCDが、ものすごく素晴らしいタイミングで発売してて
見かけたらもう買わずにはいられないwお買い上げしてきちゃいました。

那智と清春のやりとりも楽しかったですねー!
この2人だからこそやりあえるんだろうなーといいますかw
そして甘かったーvv一段と那智を好きになってしまった気がします。どんだけ!
23:17  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1030-b86b14a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |