2010.04.28 (Wed)

Starry☆Sky~in Summer~星的砂浜浪漫譚

Starry☆Sky~in Summer~星的砂浜浪漫譚
B0035ZG2TU

やっっと聞けましたー!
DISC2甘い!!(*´Д`*)

一応、閉じちゃいます。以下にて。

【More・・・】






木ノ瀬の「愛してます」がやばい。やばいよ福山さん~。
宮地も「このキスが答えだ」とか、もー反則すぎるー!!萌える(*ノノ)
宮地ってツンデレですよねぇ…!
普段は鈍いとこもありつつ、ちょこっと天然なところもあるというか。
怒ったりもするので、デレるとかわいすぎる。
夏組では一番、宮地が好きなのかも…しれない…!いやで木ノ瀬もイイ。


DISC1は3バカトリオもいて、皆でわいわいって感じがあってこちらはこちらで楽しいです。
3バカトリオおもしろかったですww個人的には代永さんの小熊のが好き…!
いざという時には、木ノ瀬と宮地は素晴らしいコンビになるんですねw
本気をみせた木ノ瀬の「勝ちますよ」がこれまた、かっこいい。
一点だけ、いい年頃の男女が一緒に寝るなんて!とか思ってしまいましたw

このドラマCD聞いてて、他の季節のキャラとも絡んでるのも聞いてみたいなと思ったんですが
全員が出るドラマCDも発売するんですね!出るは来年みたいですけどっ( ノД`)
でもどんな風に関わるのか楽しみーv
23:26  |  CD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★こんばんは☆

お久しぶりです(o´ェ`o)ゞ
ご無沙汰していて、すみません。

先ほどメールお送りしました♪
ご連絡、お待ちしています。
愛里 |  2010年04月29日(木) 01:01 | URL 【コメント編集】

★こんばんはー!

愛里さんこんばんはー!
コメントとメールありがとうございます。


先ほどお返事させていただきましたので、よろしくお願いします。
それと!パソコンのメールアドレス新しくしましたので
見知らぬメールアドレスから送られていると思うのですが
ご確認お願いいたします。
長月 |  2010年04月29日(木) 23:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1032-8219db43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |