2010.05.01 (Sat)

ドキドキです

おお振り第5話観ました!
田島かっこいいっっ(*´Д`*)
今までも、もちろん田島がかっこいいとこあったと思うんですけど
私の中ではかっこいいって思うより、すごいな!って思うことの方が多かったんですよね~。
今回は本気でかっこよかったわー田島(*´ω`*)
笑顔で「ナイピッチ」とか!!!三橋が、あの反応になるのすっごいよく分かるww
それでもって「三橋いじめてんなよ」にはやられますw
三橋と田島のやりとりは本当に楽しいなー。
「ベンチ戻ろうぜ」に対する三橋の「うん」がすごーくかわいかったぁぁ。
そして花井もかっこよかったですよね。ふっきれたというか。
花井の嬉しそうな顔に、にやにやしてしまうwもっかい観てこよう…!



話変わりますが
デュラララのイベントの当選ハガキ、届きはじめてるみたいですね。
もう気になって落ち着いてなんかいられませんよー(。´Д⊂)
いつも思うんですが諦めがつかないから、どっちでも結果をお知らせして欲しい。
いやいや!!まだ分からないうちからこんなこと言っててはダメですよね!
届きますように×エンドレス!!


拍手ありがとうございましたー☆
01:34  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1034-df99e255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |