2010.05.13 (Thu)

我慢…できる?

Cool Voice VOL.4 (主婦と生活生活シリーズ)
4391629984

表紙はデュラララの5人組。
中のページも小野さん素敵でしたぁぁ(*´∀`*)
インタビュー読んで、アニメに追いつけてないので少々ネタバレになっちゃいましたけど
でも楽しみだ!デュラララ本当に楽しいです。

緑川さんと小野坂さんのテイルズインタビューも。
来月のテイルズフェスについてもお話されてて楽しみすぎます。
小野坂さんも子安さん(出演)を口説いてたんだ!



Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』
ヨウスケ(鈴木達央)
B0038LAJQS

こちらも見かけて、一緒に買っちゃいました。
マモもたっつんも歌うまいので、良いですね~~(*´ω`*)
スカーレッドライダーゼクスもゲーム気になっているんですよねぇ。7月1日発売かー。
6月少なくともゲーム2本買うこと決定してるし…さらに増える可能性あるし。
どんだけ買うのかっていうのは自分でも思うので、自重しなくては…うーんでも気になる( ノД`)
21:04  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1042-f117cdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★へえ!

長月さんとこで知ったんだけど ※参照記事@長月さん:我慢…できる? 小野坂さんも子安を 口説いてくれてたんだね ( ´Д⊂ >テイルズフェス出演 ありがとう(マジで) 周りの方に一生懸命声をかけてもらって、子安も出る気分になったんだと思います。気にかけて...
2010/05/14(金) 07:57:18 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |