2010.05.21 (Fri)

金色のコルダ3 配信イベント1

金色のコルダ3(通常版)
B002QUYQUW

いまさらではありますが…金色のコルダ3のPSP版配信イベントをダウンロードしてきました!
4月末には配信始まってたんですけど
どうもダウンロードの仕方が分からず、そのままになってたんです…。
でも、いろいろ調べてなんとかダウンロードしてこれましたぁぁぁ(。´Д⊂)←嬉し泣き
(しっかしこういうの本当に弱いな~自分って思いましたw)

東金に誘いを受けて、神戸行ってきましたー(*´ω`*)
ひとまず最初は響也たちと牧場へ。
響也と冥加(プラス七海)の対決が、た の し す ぎ るwww
そして。声はないのかなーと思ってたのですが、一番最後のセリフは声ありで。
やばい。やばいよ、響也ー!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
コルダ3では一番、響也が好きです(*ノノ)
他の場所も回ってこようと思いまーす!!PSPで買ってよかった。

拍手押してくださった方、ありがとうございました!
23:27  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1048-7f37d79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |