2006.07.04 (Tue)

DEATH NOTE 12巻 <完>

DEATH NOTE 12 (12) DEATH NOTE 12 (12)
大場 つぐみ (2006/07/04)
集英社
この商品の詳細を見る



DEATH NOTEもついに最終巻です。でもアニメが10月から始まるのですよね。
『DEATH NOTE HOW TO READ13』も10月13日に発売ですか~。詳しくはコチラ
Lの本名が分かるというのなら、かなり買いたい…!

そして実写映画(前編)も上映中。観にいきたいです。
でもなかなか行くチャンスがなく…。

ひとまず、『DEATH NOTE 12巻』の感想です。

【More・・・】

魅上がただの情けない人になってたのが、なんだか複雑な気分。

笑いをこらえてる月の様子が怖いよー(((゜д゜;)))
最後の名前を書こうとしたのを止めたのは、松田さんで。
信じていればいるほど、裏切られたら何するか分かりませんね。

リュークに名前をかかれ、「死にたくない」という月の様子がなんだか残念でした。
月が死ぬならもっと潔くが良かったな…。
でも月も人間だったということですねぇ。
もしくはいっそ神として降臨の展開もおもしろそうでしたが。

ジャンプでは本当に異色で、おもしろかったです。
続編とかあり得るのかなと思ったのですが、あの終わりだとなさそうでしょうか。
まぁ続編がおもしろいとも限らないですしね~。

そういえば買ったら、クリアファイルがもらえました。
22:04  |  マンガ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/105-c8353cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★DEATHNOTE

『DEATHNOTE』を一気に読破。Lに入れ込んで読んでいたので彼が殺された時点でかなり萎えてしまいました。Lが死ぬまではお昼ご飯を食べる時間もバスに乗ってるときも、電車に乗ってるときも下手したら寝る間も惜しんで、無心で熟読してました。ドラゴンボールじゃあるまい...
2006/07/29(土) 20:29:16 | ayaxgogo

▲PageTop

 | HOME |