2010.05.25 (Tue)

月刊幕末図鑑弐 沖田総司

「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊幕末図鑑 弐 蒼盤
B00386MNYO


やっと聴けましたーーー!!
ひとまず沖田総司のみの感想となります。
どうしても急いで、書きたくなったので!!

【More・・・】





沖田総司(櫻井孝宏)
切ないーーー・゚・(ノД`;)・゚・

沖田は自分が労咳ということで、相手を遠ざけて。
冷たい対応するのですが…
でも気持ちを偽っていると思うと聴いてて切なくてたまりませんでした。

偽った思いをつげた後の沖田がですね…
「苦しい」という思いがひしひしと伝わって、心打たれました…(。´Д⊂)

そして相手は亡くなってしまい…
それを知っての沖田の涙声にはこれまた…涙を誘われますよ~。

基本的には、ハッピーエンドの方が好きなんですけども
こういう悲恋なお話もいいなぁ…!と思いました。

演じる櫻井さんが本当に良かった。一言一言にしびれました。
あ!序盤の方の「いただきます」には、悶え死ぬかと思いました(*ノノ)
21:23  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1050-c81961d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |