2010.05.29 (Sat)

待ってたぞ☆

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 6 【完全生産限定版】 [DVD]
B003B4WOGU

特典DVD『ミラクル☆トレイン~大江戸線グルメの旅へようこそ~』につられて購入w

梶くんと小野さんがもんじゃ焼いてました~。
もんじゃ焼き屋さんなのに、もんじゃを頼まない梶くんw
すごいもんじゃを食べたくなって仕方なかったですw(食べるの好きーv)
別番組の執事ネタまで。とっても楽しかったです(*´ω`*)

ネオアンの料理対決の時も思ったのですけど、作っている姿っていいですよね…!
置鮎さんのマイク位置を覚えてるという、さすがな話が聞けたりで、よかった。


皆さんとくがわ、もとい石田さんが大好き☆なんですね~(*´∀`*)
杉田さんに続き、別組の梶くんも話されてて。いい声だもんなー。
石田さんがいなかったのが残念でならないです。


来月、ゲームとかDVDの発売が多いから怖いなぁ…(((( ;゚Д゚)))
でも我慢できずに買っちゃうんですよね…!
22:13  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1052-d06afbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |