2010.06.01 (Tue)

ひとカラ!

本日はお休みだったのでひとカラ行って来ましたー!!
あと諸々のお買い物。

もっとうまく歌えたらいいなぁ…自分の歌唱力では限界が…orz
でも楽しかったからいっか(*´∀`*)
なんといっても前、入ってなくて歌えなかった
うたプリ音也(寺島さん)、トキヤ(マモ)の歌が歌えて良かったです!
鈴村さんと諏訪部さんの声が出ないわ~(-ω-;)

星奏祭以降、コルダ熱が高いので、コルダキャラソンもあれこれ。
加地のCOSMIC~と月森のKALEIDOSCOPEは2回w



ボイスアニメージュ 2010SUMMER (ロマンアルバム)
4197202997

こちらやっと買えました。
もう多くは語りません。小野さんが素敵。これに尽きます(*ノノ)

拍手押してくださった方、ありがとうございました!
21:23  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1054-74a8e35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |