2010.06.10 (Thu)

勢ぞろい☆

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2010年 07月号 [雑誌]
B003OXKXT8

西浦の選手が勢ぞろいっっ(≧∇≦)
ポスターも全員揃ってると壮観だなぁ(*´ω`*)
観ているだけでニマニマしてしまいますw
もうほんっっとにおお振りのアニメも楽しくて。何度も観ちゃう!!
呼んでて本当に楽しそうな現場だなぁと思いました!!



電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 07月号 [雑誌]
B003MAQHR0

VitaminX Evolution Plus発売決定
VitaminXがPSPに移植orz
移植かーもう本当ですね移植はあんまり好きじゃないんですよ…。
DSでも出てるのに。
あーでも特典とかに釣られて買っちゃうかなーそんな自分が一番ダメです…(苦笑)
サイトも出来てました→VitaminX Evolution Plus Official Site


スタスカ春のファンディスクには
サブキャラで日野さんに、小西さんも出演されるということでー!!!
しかも土萌父に置鮎さんー!!!スタスカどんどん豪華になりますねぇ♪
春のファンディスクものすごい楽しみー(*´∀`*)

【More・・・】


そしてスタスカ夏のPSP版、演出パワーアップということでそのスチル見たんですが…
なんでも光らせれば良いわけじゃな(ryとちょっと思ってしまったり(;´∀`)>


薄桜鬼 黎明録も気になりすぎる。智一さん出るし!バナーもぺたり☆
PS2のゲームはもうほとんど買う気がしなかったりするんですが(PSPが便利すぎて)
これは別です。薄桜鬼もすっごいプレイしたいなー。
皆さん買われているテイルズも気になるし。
欲しいのばかりですよ…破産してしまう(;´Д`A ```
21:02  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1057-88ebad57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |