2010.06.12 (Sat)

応援団の一員になって

おおきく振りかぶっての
第10話「5回裏、2対5」と第11話「エースだから」を見ましたー!まとめて感想。

阿部ー(。´Д⊂)
もう無理して立とうとしてるところなんて…。

三橋の腕を掴む阿部。その手が震えていて。
見ていて泣くところだった( ノД`)言わないけどいろんな思いがあるんだろうなぁ約束とか。

「阿部くんがいなくてもアウトを」って思えた三橋も
本当に成長したなぁーって思います。阿部の思いは伝わったんだなぁ。
この試合中でもあれだけ、阿部くんのおかげって言ってたので
かなり依存してるみたいで、大丈夫なのかなーと不安に思ったりもしたんですが。
しかも「田島くんは俺を頼ってくれ」とまで言ったんですよー!!?成長したぁぁぁ。

いざという時には、ものすごい頼りがいがある田島。
かっこいい。



「フォアボールだとぉ」の阿部がww阿部には許せないんでしょうねーww
二週間で直す!の心意気が最高です。

西広の初打席!!彼にもがんばって欲しいなぁ。
00:15  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1058-4aecff33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |